ドランクベア@kumanosigenium1

脊髄反射で描いたお絵描きブン投げてます(´(ェ)`)が最近忙しいので過去絵ばっか⚡無言フォローすいません🙏

710 フォロワー
ドランクベア@kumanosigenium1 002026年6月10日 23:12

ユーベルとメガネくん #深く考えず勢いだけで作った作品をポストする

ユーベルとメガネくん #深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
ドランクベア@kumanosigenium1 002026年5月13日 23:47
ドランクベア@kumanosigenium1 002026年5月5日 13:52
ドランクベア@kumanosigenium1 042026年5月5日 12:59

黄泉のツガイの左さま 海外ニキから「Lady left」と呼ばれててなんかオシャレだな〜と。

ドランクベア@kumanosigenium1 282026年5月4日 11:17