お絵描きお好きなお兄さん。 注:ケモホモ要素有り。 気軽にちょっかい出してあげてね! 未成年は閲覧しない事。 https://t.co/sUPpVoxGV1※ほぼファンアート的二次創作がメイン。
ちまちま進めており申した。もすこし(たぶん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
?
ssu
見ないで描けるかなのお時間
Day
リハヴォリ。 見事にお絵描きどうやるんだっけッて感じになっとります
やぱにーず侍ソード発作
見ないで描けるかなチャレンジ
クリンクリンアシメ?
J
匂うっス… メディア欄から…ほかの犬のニオイが……(ゴゴゴゴゴゴゴ
チェェストォォォオ!!! アヒーのキャラ、スッスしか描いて無いなぁということで。
どやぷぁ
折角なので塗り塗りヴ
ドヤァ?
ファイル間違えてたw もうちょいフワッとさせたかったの?
Soi-Ne?♥
とらいぬさんが描かれていたハイエナさんがあんまり可愛くて
な…なんだいこの格好は…??え?何~ハント?100えーk…ちょっと何言ってるかわかんないよ?
おぱrkgk? 短時間でZAKKURI塗ってみたらなんかいい感じになった。
おぱんてぃ様、3はちょっとデザイン違うんだなって。
ぷぅぁ
はぴはろ!(わず) 誰も着せなそうなチョイスでヴォーロス仮装させてみた?