KONAMIの協力対戦ゲーム「ボンバーガール」の公式アカウントです。ボンバーガールに関する最新情報を発信していきます。本アカウントに関するお問い合わせはKONAMIお客様相談室までお願いします。【KONAMIのTwitter利用方針】https://t.co/MHorc8Av1f #ボンバーガール
ヒイロでございます 先週に引き続き「ヒイロがいっぱいくじ」絶賛開催中でございます 本日は2点ある描き下ろしイラストからもう片方の【ベリーダンス】絵の全身像をご覧にいれます 折角なので和風というかカラスバアレンジを入れてみたのですがいかがでしょうか主様
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヒイロでございます なんとただいま「ヒイロがいっぱいくじ」が開催中でございます 描き下ろしイラストももちろん備えておりますよ ということで本日は2点ある描き下ろしイラストから【体操服】絵の全身像をご覧にいれます 必ず手に入れてくれますよね、主様
【パイン】 モモさんから最高の連絡がきて最高の気分になる昼下がり
パステルです 久しぶりにあたしの衣装が追加されるみたいなんだけど、こんなメカニック衣装でいいのかな? あたしとしてはもっとこう、きゃわいい服を着たかったんだけど…ま、いっか そうだ、マスターくんも手伝ってよ 手伝ってくれたら…マスターくんの分のお夕飯作ってあげるね
ヒイロでございます なんだかよく分かりませんがカラスバ家に代々伝わるこのカラスバ部屋着が今回実装される事となりました あまりお外でする格好ではございませんが、動きやすいのでヒイロはお気に入りでございます それに…動きやすいので、主様を捕まえやすいでございますし…ね
え、このボクに盗みの依頼をしたいって? わかったよ、それじゃあ依頼費は日当5千円、経費は別で。成功のあかつきにはその三倍を! 大怪盗ウルシにおまかせさ!
ダイアちゃんだ。 現在開催中のイベントでGETできるこのダイアちゃんヴィンテージスイムスーツだがこうして久しぶりに着てみると改めて性能の良さに気付かされてな。 ということで近所の市民プールで泳ぎまくりのダイアちゃんだ。 これでプールサイドの視線はダイアちゃんが独り占めだゾ。
エメラです。 4/1から新生活を始められる方も多い事でしょう。 慣れない事や大変な事もあるかもしれませんが私達ガールズのマスター様でしたらきっとすべてを切り抜けられるはずです。 元気が欲しい時はいつでもお近くのゲームセンターに来てください。私達がいつでも待っておりますので…
ボムタウンを忍術とモジャで支配したギャングのボス・ウルシはその力をさらにひろげるため、 他の街へも手を伸ばそうとしていた… だが、彼女の野望の前にただ一つたちはだかるものがあった… ボンバーガールズである… #ボンバーガールエイプリルフール
おはぎなの。 最近弟のよもぎの様子がおかしいの。 いくら怒っても聞かないいたずらっ子なのにヒイロさんが注意したらすぐやめるし、ヒイロさんの前だとなんだかよそよそしいし… 何かの病かしら?お姉ちゃんとしては心配なの。 あとね…カラスバ部屋着ってなんなの???
パイにゃんにゃ! 今日はパイにゃん水着inボムハワイバージョン設定画をお見せしちゃうにゃ! 合間で公開していた選抜投票戦水着デザイン画も今回で一旦終了にゃ日焼けしたパイにゃんも天才的に可愛いですねぇ~ それにしてもパイねこもボムハワイに来ていたとは…油断ならない奴にゃ!
おはぎなの。 今日からあちしが本格的にゲームに参戦なの。 ウルシ師匠に追いつく為、そして弟のよもぎ妹のきなこの為にもボンバーバトルでいっぱい勝利するの! でも頑張るのは夕方から…よもぎもきなこもおねむだし、あちしも少しお昼寝するの。 たぬきはお昼寝がだいすきなの…すぅすぅ…
さーて、今週のシロヱさんは?なんちゃって ということで只今開催中の私の誕生日イベントで手に入れる事ができる衣装の没案を紹介するわね エプロンのイメージを変えるだけでこんなに印象が変わるものなのねぇ ちなみに新婚カラーのエプロンは実際新婚の時に使っていたものよ、恥ずかしい
シロちゃんだよ! 昨年は全国のマスター達にいっぱいいーっぱい遊んでくれてとっても楽しかったよ! 今年もいっぱいボンバーバトルして私達ガールズを応援してくれたら嬉しいな それじゃあ今年も一発目から元気よくいくよー! ゴー・ボンバー!
魔法少女らぶはむダイア参上! 魔法少女姿が無いのではないかと不安だった全国の指導員諸君、安心しろ。 ダイアちゃんはどんな時でもドレスとリボンを忘れず持ってきているのだ! リボンに至っては装備すれば3Dモデルの髪型も変わるというスグレモノ。 フ、どちらのダイアちゃんもかわいかろう?
実況ガールです! ここ数日の各陣営の不穏な動き・・・その正体が遂に明らかに! #ボンバーガール #クイズマジックアカデミー #麻雀ファイトガール 3機種の連動イベント「マザーウォーズ #シロヱ対ミツモト・ダイア 」が始まります! まだ何のこっちゃですよね?フフ私もです!!
シロヱよ 昼は年甲斐もなくはしゃいじゃってこんなに日焼けしちゃったわ だから…夜は違うカラーの水着で、シロヱお色直し~ マスターさんのおかげでこんな素敵な所に来れたんだから、私からもマスターさんの癒しになるような事してあげたくて うふふ、ボムハワイの夜ははじまったばかりよ…
スイスイじゃよー ここがボムハワイか!永く生きておるがこんな美しい海は初めて見たんじゃよー なんじゃ弟子、海ではしゃぐワシの水着姿が見れたんじゃ。もっと感極まらんか。 そしてこの水をイメージして作ってもらった水着を前に畏れおののかんか! これぞ中央国4千年が成せるデザインじゃよー
シロヱよ もう、こんな年になって水着姿を披露しなくちゃいけないなんて…恥ずかしいわぁ それにしてもボムハワイって素敵なところね、シロとシロンも一緒に連れて行きたかったわぁ。 マスターさん、次は私達一家だけでまた行きませんか?
ウルシだよ! サプラ~イズということで投票選抜戦での感謝を込めて、なんともう一着水着を用意させていただいたよ! 全国のダンナ達に喜んでもらえるようにこの水着はイベント期間中に一度でも遊んでもらえればGETできちゃうから絶対に手に入れに来て欲しいな 改めて本当にみんな感謝だよ!
セピアです お待たせしましたマスター、ボムハワイ用の水着が完成したので是非とも見て下さい おこがましいかもしれませんが、女神というテーマでデザインしてみたのですがいかがでしょう? んもう、目をそらさないで下さい だって、マスターに喜んで貰うために用意したんですから…
グレイです。 ボムハワイの為にオリジナルの水着を作っていたのですが遂に完成したので先生にお見せしちゃいます。 先生と海で遊ぶの楽しみにしてたから、いっぱい頑張って考えてみたんです… その…に、似合ってますか…? 似合ってると思ってくれたら、嬉しいです…
ウルシだよ! 見てよダンナ!ボムハワイ用にオーダーメイドしていたボク専用の水着がついに完成したんだよ! 和のテイストを入れつつ爽やかにキュート!これでボムハワイの海はボク達のもの間違いなしさ さあダンナ、早く一緒に常夏を満喫しようじゃないか
スイスイじゃよー。 弟子よ、今開催中のイベントで手に入る衣装に身を包んだワシの雄姿を見よ!じゃよー。 たまには達人っぽいところを見せてやらんとお主はワシの事をすぐナメくさりよるからのうー。 しかしちょっと本気出したら疲れたんじゃよー。 弟子ぃ、早よう家までおんぶしてくれじゃよー。