絵を描きます。RTやいいね、ありがとうございます。 オモチャとか古いゲームとかケモミミ娘とか好きです。 もちろんウマ娘も。 マンガUP!『けもの使いの転生聖女』単行本発売中。 その他、星海社さんのウマ娘アンソロで描かせていただいたり。 諸々よろしくです。 pixiv>https://t.co/N8L2zLocnF
ウマ娘再放送10話。 やはり印象に残る腰縄スぺちゃん。 帰郷して好きに走らせてもらえずむくれる&駄々をこねる辺り、お母ちゃんの前ではまるっきり子供なのが微笑ましい。 ここまでしないと走り回るのが透けて見えるのも☺️ あとスぺのスズカさんへの向き合い方が変わるのもポイントですね。 #ウマ娘
いい風呂の日らしいので温泉スペと温泉ウンス再掲。 風呂は良い😌 #ウマ娘 #いい風呂の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今夜のウマ娘再放送は第3話でした。アバンのこれに始まり、弥生賞のぎこちないステージに、祝勝パーティでしれっと腹出てたり、勝負服お披露目やら可愛いスペちゃんの見どころ満載。そして最後ですよ最後!トレーナーさんも大好きになるってもんですよ#ウマ娘