絵を描きます。RTやいいね、ありがとうございます。 オモチャとか古いゲームとかケモミミ娘とか好きです。 もちろんウマ娘も。 マンガUP!『けもの使いの転生聖女』単行本発売中。 その他、星海社さんのウマ娘アンソロで描かせていただいたり。 諸々よろしくです。 pixiv>https://t.co/N8L2zLocnF
公式の宇宙ウマ娘ネタに便乗再掲 その2
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
公式の宇宙ウマ娘ネタに便乗再掲
ユリサカさん#格ゲーキャラ描こうぜ #KOF #SNK
いつだったか描いた覇王感ちょい増し(?)オペラオーごついマント纏わせたかっただけとも言う
エル誕なので過去絵再掲…って毎年貼ってる気がするけど、グラ誕絵とセットで自分でもお気に入りなので
スペスズーいつだったか描いたのを手直し版
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
アテナさん94型連環腿ー#格ゲーキャラ描こうぜ#KOF
ファイン過去絵いくつかおまとめで
取り急ぎシーザリオクールなスぺちゃん描いて色々する感じ
お米がおいしいのでー
昨日ドリクラが話題になってたの久々にナオ描いた
12/07なのでユリサカさん「らいおーけーん!」先日フォロワーさんから「またSNKキャラ描いてくださいよ」と言ってもらえて嬉しかったり#格ゲーキャラ描こうぜ
#いいツインテールの日
#いいおなかの日 …だそうなのでスぺちゃん貼っときます
タイツの日らしいのでユリサカさん以前ショートで描いたヤツをおさげに変えてみたやはりこっちのが落ち着く#タイツの日
ハロウィンなのでもう1枚 かぼちゃドレスなスぺちゃんも再掲ー
ハロウィンの夜におばけスペちゃんがやってきた…が
ウマ娘でハロウィンって言うと思考があのタマに行きつく
チアスペちゃん#ウマ娘
スペー#スペシャルウィークがいっぱい見れるタグ
久々に描いてみたキュアドリーム GOGOのコスは襟立っててカッコいいんだけど、やっぱりこっちかなぁとか 素直に可愛いですし
ゴルシ、なやかんやでカッコいんよなぁ…
ナコルルさん、昔描いたのをちょいと手直しカッコかわいい少女剣士として好きなので1作目のが好き#格ゲーキャラ描こうぜ