■中村 ヒロ(20↑/腐)■フォロバは諸事情により稀です。■FF14/Yakiniku.C 暁月済モンク■おてがみはこちらhttps://t.co/vTWRdOn6Mb■Repost is prohibited.
戦闘とその痕跡がすきなオタクの寝言
スタバレアバター味濃い
初日チュー兄&署長(仮)業お疲れ様でした #バニラ最強卍
着地点をしっかり決めずに描いてて全然終わんないって話
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いましめ
#BankCR
次
ワ~~~オ フットネイル#バニラ最強卍 #BankCR
真面目な絵はちみちみ描いてんだけど服のシワ苦手だからスーツ塗るのから逃げてて全然おわんない話
すごいどうでも良い話なんだけどこの絵で気に入ってるとこの話していい?いいよ 切り抜き範囲によって変わるこことここの印象の差です
ワイルズ1番刺さったの演出で顔に傷跡増える所だった(眉のはもともと)
ひきつづきデフォルメの練習をしている
待ってくださいにじベアめちゃくちゃかわいいし唯一の特典おみくじ大吉すぎる ありがとうにじさんじ
ちなみにバニさんは最初→最新で見比べるとこんなだけど彼に関してはどうしたら自分が思う理想に近く描けるか毎回模索している
デフォルメの練習したりなんだり
ツーブロイイネ!の絵です#Arisakaaa
この辺はかわいくかけた気はするのでこれくらいを安定してかける体になりたいね
普段ネイルとかメイクしてる人が他の人におすそわけするやつ好きなんだよねの絵#BankCR
微妙な脇ちらがある
ステゴロのありさんについてかんがえている
だいぶ前にも似た構図描いた事あるのでアレなんだけど社長、困った時座り込んじゃうの癖なんだなぁと3D見てると思う
司令塔の姉と実行役の弟感あってすきだ(キャラクリと立ち回りの話)#VCRGT絵 #なるせかいたよ #バニラ最強卍