てれてれJOY
>てれてれの真選組もみてみたいです! とゆーのをお題箱にいただいたんで挑戦してみましたが描き慣れないからイマイチ勝手がね…でも楽しかったです✌️ありがとうございました
ポニテヅラ時代の銀桂チョメチョメです。まあまあ憚られる感じなんでべったー行きです。見たいぞって方はこのツイにリプ(絵文字だけポンで全然いいです)いただけたらプロフで年齢確認してリスインします〜18歳未満はごめんね https://t.co/1jXwbtp0Cs
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
キスの日と聞いて銀桂のキスを集めてみたけど思ったほどなかった
#繋がらなくていいから俺の松下村塾組を見てくれ わ〜い!!
ヅラが銀時を名前で呼ぶ理由100パターンくらい妄想してる。坂田の由来の部分はわりともう色んなとこで言われてる説だから描いちゃったけど最初に気づいた人すごいと思う
村塾バランス
今さらハンコウセイメイ(高また、坂陸奥、桂幾)
イメ〜ジ
ズッ友な村塾
ヅラと虚がちゃんと絡んでたらどうなってたのかなあと考えてみたらギャグになった
桂幾の世界線で完結後
最近字ばっか呟いてるから過去絵を再掲。ズッ友村塾とif...
敗戦後の桂と高杉 (銀時と別れたあと二人だけで仲間と合流し高杉の左目が落ち着くまで行動を共にしていたという捏造設定で見てください🙏)
希望の朝
JOY4マトリクス