終桂を描こうと思ったらいつもの銀桂になった漫画
フッと…不安になったんだけど…今描いてる漫画に出てくる「写真館」が、もしかして若い人に伝わらないのでは…?記念日の写真とかを撮ってくれるところなんだけど…都会じゃもう見ないよね。スタジオ愛梨須みたいな名前にした方がいいんだろうか
パッション吐き出さないと死んじゃいそうだから取り急ぎラーメン回をモシャス〜(銀桂) 字読めないと思うけど読むほどのことでもないですホント
3Z桂君に着せたい服オブザイヤーは銀八先生のパジャマ(上)
ヅラは自分で勝手にウエディングドレス着て「式場へ行こう銀時!」って言ってくる押しかけ女房タイプの受だと思うんですけど、銀時の方からってシチュエーションもあったらいいなと思って描きました(銀桂) ※モブがいます
ヅラが銀時を名前で呼ぶ理由100パターンくらい妄想してる。坂田の由来の部分はわりともう色んなとこで言われてる説だから描いちゃったけど最初に気づいた人すごいと思う
村塾バランス
今さらハンコウセイメイ(高また、坂陸奥、桂幾)
てれてれJOY
イメ〜ジ
ズッ友な村塾
ヅラと虚がちゃんと絡んでたらどうなってたのかなあと考えてみたらギャグになった
桂幾の世界線で完結後
最近字ばっか呟いてるから過去絵を再掲。ズッ友村塾とif...
敗戦後の桂と高杉 (銀時と別れたあと二人だけで仲間と合流し高杉の左目が落ち着くまで行動を共にしていたという捏造設定で見てください🙏)
希望の朝
JOY4マトリクス