@ururyo_ss

    終桂を描こうと思ったらいつもの銀桂になった漫画

    終桂を描こうと思ったらいつもの銀桂になった漫画
    終桂を描こうと思ったらいつもの銀桂になった漫画
    終桂を描こうと思ったらいつもの銀桂になった漫画
    863792017年10月13日 15:07
    @ururyo_ss

    フッと…不安になったんだけど…今描いてる漫画に出てくる「写真館」が、もしかして若い人に伝わらないのでは…?記念日の写真とかを撮ってくれるところなんだけど…都会じゃもう見ないよね。スタジオ愛梨須みたいな名前にした方がいいんだろうか

    フッと…不安になったんだけど…今描いてる漫画に出てくる「写真館」が、もしかして若い人に伝わらないのでは…?記念日の写真とかを撮ってくれるところなんだけど…都会じゃもう見ないよね。スタジオ愛梨須みたいな名前にした方がいいんだろうか
    2442017年10月15日 16:01
    @ururyo_ss

    パッション吐き出さないと死んじゃいそうだから取り急ぎラーメン回をモシャス〜(銀桂) 字読めないと思うけど読むほどのことでもないですホント

    パッション吐き出さないと死んじゃいそうだから取り急ぎラーメン回をモシャス〜(銀桂)
字読めないと思うけど読むほどのことでもないですホント
    1014232017年10月16日 14:54
    @ururyo_ss

    3Z桂君に着せたい服オブザイヤーは銀八先生のパジャマ(上)

    3Z桂君に着せたい服オブザイヤーは銀八先生のパジャマ(上)
    201152017年10月19日 02:52
    @ururyo_ss

    ヅラは自分で勝手にウエディングドレス着て「式場へ行こう銀時!」って言ってくる押しかけ女房タイプの受だと思うんですけど、銀時の方からってシチュエーションもあったらいいなと思って描きました(銀桂) ※モブがいます

    ヅラは自分で勝手にウエディングドレス着て「式場へ行こう銀時!」って言ってくる押しかけ女房タイプの受だと思うんですけど、銀時の方からってシチュエーションもあったらいいなと思って描きました(銀桂)
※モブがいます
    ヅラは自分で勝手にウエディングドレス着て「式場へ行こう銀時!」って言ってくる押しかけ女房タイプの受だと思うんですけど、銀時の方からってシチュエーションもあったらいいなと思って描きました(銀桂)
※モブがいます
    ヅラは自分で勝手にウエディングドレス着て「式場へ行こう銀時!」って言ってくる押しかけ女房タイプの受だと思うんですけど、銀時の方からってシチュエーションもあったらいいなと思って描きました(銀桂)
※モブがいます
    1446432017年10月20日 16:32

作者のその他の人気の漫画