絵とか漫画描いたり。依頼等は→mzkzmm@gmail.com ◆すけぶ→https://t.co/JB7GGYyIxJ ◆FANBOX→https://t.co/U3tdhNFMdW
京都観光天狗チャンス? 文々。新聞友の会おしらせ | もずくず #pixiv https://t.co/ZY2LyBNrth
今週末の文々。新聞友の会で出すあやややアクリルストラップ。今回は赤いちりめんの根付紐ストラップを付けて貰いました。旅のお供に? #好きを形にトリニティ
再来週の文々。新聞友の会でアクリルストラップ出します。ストラップ紐のところが和柄ちりめんになる予定?
??
お手伝いのおしらせ #東方 #星蓮船 https://t.co/pWfOSYHx3y
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
改めて紅楼夢ありがとうございましたー!久々のイベント楽しかったです☀️今回の本メロブでの販売始まっているのでよろしければ→https://t.co/PS4mBI8dEb 次は11月の文々。新聞友の会に参加します。スペース【花-25】です。よろしくお願いしますー!
明日は色紙3つ持っていきます〜実物の方が色カラフルかも…霊夢、レミリアは早い者勝ちの定額、まりさは13時半まで用紙に価格書く形式のオークションします。
色紙その三
色紙そのに
色紙その1 あとでホワイトとかラメとかつける☁️
ほしたべよ
coaさん(@chroo_x)主催の東方秋冬服合同に寄稿させて頂きました。秋チェック柄な三魔女ズ描いてます?秋季例大祭、スペース【し14a】で頒布とのことです!ぜひぜひ?
?✌️
?
配信中のらくがき
いきぬきまり
おぜう
さきゅ
??
?おほしさまり? #東方 #魔理沙 https://t.co/64dV8KkuEM
線画交換まりさリクして描いたー!色ぬりった!! ラフ:いちはさん 線画:ひゆうさん 仕上げ:しろつぐみさん