大桃洋祐@omomo_yosuke

    ソラマチで買い物してたらfancomiさんの激カワイラストパッケージのウエハースが目に飛び込んできた。。鑑賞用に買う。

    ソラマチで買い物してたらfancomiさんの激カワイラストパッケージのウエハースが目に飛び込んできた。。鑑賞用に買う。
    ソラマチで買い物してたらfancomiさんの激カワイラストパッケージのウエハースが目に飛び込んできた。。鑑賞用に買う。
    122112019年6月8日 17:36
    大桃洋祐@omomo_yosuke

    本当に大好きで特別なお店なんですが、それ故に生半可な気持ちで行けないようなところがあって、今回も三年ぶりくらいになってしまいました。久し振りにこんなにがっつり絵本買ったな。お店が今後どうなるにせよ、これからのこともとても楽しみにしています。

    本当に大好きで特別なお店なんですが、それ故に生半可な気持ちで行けないようなところがあって、今回も三年ぶりくらいになってしまいました。久し振りにこんなにがっつり絵本買ったな。お店が今後どうなるにせよ、これからのこともとても楽しみにしています。
    本当に大好きで特別なお店なんですが、それ故に生半可な気持ちで行けないようなところがあって、今回も三年ぶりくらいになってしまいました。久し振りにこんなにがっつり絵本買ったな。お店が今後どうなるにせよ、これからのこともとても楽しみにしています。
    本当に大好きで特別なお店なんですが、それ故に生半可な気持ちで行けないようなところがあって、今回も三年ぶりくらいになってしまいました。久し振りにこんなにがっつり絵本買ったな。お店が今後どうなるにせよ、これからのこともとても楽しみにしています。
    本当に大好きで特別なお店なんですが、それ故に生半可な気持ちで行けないようなところがあって、今回も三年ぶりくらいになってしまいました。久し振りにこんなにがっつり絵本買ったな。お店が今後どうなるにせよ、これからのこともとても楽しみにしています。
    6562019年6月23日 23:18
    大桃洋祐@omomo_yosuke

    「ものするひと」3巻読んだ。いや〜、よかった。。しっとりと余韻を残して、描かれていない時間に想像を巡らせる一物語としてとてもいい終わり方だったんだけど、やっぱりもうちょっとこの世界の空気に浸っていたかったな〜というワガママな気分にもなっちゃうな。

    「ものするひと」3巻読んだ。いや〜、よかった。。しっとりと余韻を残して、描かれていない時間に想像を巡らせる一物語としてとてもいい終わり方だったんだけど、やっぱりもうちょっとこの世界の空気に浸っていたかったな〜というワガママな気分にもなっちゃうな。
    10862019年7月25日 09:54
    大桃洋祐@omomo_yosuke

    良きデスクランプとか時計とか買った。 #monbus #omnibus

    #monbus#omnibus
    良きデスクランプとか時計とか買った。
#monbus #omnibus
    良きデスクランプとか時計とか買った。
#monbus #omnibus
    良きデスクランプとか時計とか買った。
#monbus #omnibus
    良きデスクランプとか時計とか買った。
#monbus #omnibus
    21012019年8月21日 09:10
    大桃洋祐@omomo_yosuke

    設計図

    設計図
    0532019年10月14日 23:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

みなみ@_winawi_
136
226
2017-03-25T02:34:24.000Z