趣味で絵を描く酒飲み狐。ドールのリリアとは10年以上の付き合い。あとミオファ。 skeb:https://t.co/vkIdC08OsG
「こっち、涼しいよー?」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
先日、とある企画に参加して生まれたうちの子です 好きなもの色々混ぜたらできあがりました
「先生? ちょーっと隣座らない?」#ブルアカ
白ちゃんに着てもらった #メイドの日
「いいお湯だね、先生」#ブルアカ
シュポガキ #ブルアカ
昨日の材料で作ったカクテル、「散る星の雫」ってカクテル本当はチェリーが乗ってるしカクテルグラスに入ってるはずなんだけどそんなものはなかった
#オリキャラは性癖の見本市 自然とそうなるよね
アクキーつくるのに描きました 人選は完全に趣味です
「せ、先生! それは、まさか……!」#ブルアカ
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る夜の逆光っていいよね
ハッピーハロウィン!!
ママさんへ IF世界線描いちゃいました やっちまったぜ☆
ヒナちゃん #ブルアカ
チャンニナ!! #VALIS_ART
「私をからかっているのなら、やめてちょうだい」 #ブルアカ #BlueArchive
ちょっと前に人と落書きしてるときに「ブルアカの推し描いて」って言われてダッシュで描いたシグレ
最終章読んだ勢いで描きました#ブルアカ
「どこまで行こっか?」
猫の日らしいので再掲
「ドクター、ハッピーバレンタインです」#アークナイツ #明日方舟 #ArknightsFanArt
シグレちゃん誕生日おめでとう!#ブルアカ
#オリキャラは性癖の見本市 けもみみはいいぞー
兎年だからと酔った勢いで落書きしていたら謎のマスコットが生まれた友人「たぶんこいつゴーストタイプ入ってる」