趣味で絵を描く酒飲み狐。ドールのリリアとは10年以上の付き合い。あとミオファ。 skeb:https://t.co/vkIdC08OsG
ウルピスフォリア #アークナイツ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シグレ #ブルアカ
カノエちゃん落書きした #ブルアカ
自分のアイコン用に描いた
あさホム誕生日おめでとー!!!! #あさよるぴくと
あるちゃん描きました #あるart
メイドの日だしシグレに着てほしくて#ブルアカ
シュポガキ実装記念に過去絵再掲#ブルアカ
白ちゃんにツインテールしてもらった
チノ先生描いたー!!#VALIS_ART
シグレにココアいれてもらいたい#ブルアカ
セイア#ブルアカ
おめでとー!!!
シグレの誕生日!! いえーい!!※過去絵再掲#間宵シグレ生誕祭2025
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
あらためてママさん#カマ劇場
新刊もアクキーもアクスタもぜんぶできあがりました
アクスタになるシグレです#ブルアカ
アクキー用に描いたシグレです#ブルアカ
ミオしゃお誕生日おめでとうございます!!!#みおーん絵 #大神ミオ生誕祭2024
ニヤニヤ教授#ブルアカ
「先生、海、楽しんでる?」#ブルアカ