ユキワラシをこよなく愛すユキワラシloveなハララです。ピチューやモルペコ、ポッチャマなど、好きなポケモンたくさんです。イラスト描くのが好きでよく描いてます。無断転載、無断使用は御遠慮ください。ポケモン以外も載せてます。
この子がいちごかえるくんです
パルデア地方へ行くのが楽しみなゲッコウガ #ポケモンSV
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る今年もありがとうございました!良いお年を(*'-`*)
。.。:+* ゜ ゜゜ *+
.*・゜
プリンちゃんとシッポちゃん.*゜ #ポケモンスカーレット
仕事帰りにみんなでプリンちゃんドーナツ.*゜めちゃくちゃ可愛い〜!ちょっとどやってるプリンちゃんでした( ˇωˇ ) #ミスド #ミスタードーナツ
12月から発売のプリンちゃんドーナツが楽しみです(*'-`*) #ミスタードーナツ
ナンジャモちゃんとハラバリー
見た目が純粋に好みすぎたんですけど、よくよく考えたら名前にめっちゃ親近感湧きました。ハラバリー!今んとこ1番好きかもしれんです! #ハラバリー #ポケモンSV
星のカービィ マホロアデラックスみんな買ってネェ! #星のカービィWiiデラックス
dedede and Kirby
わにゃ
最近マルクちゃんも可愛く思えてしまっているのサマホロアと仲良く一緒にいるのが可愛いのサ2人揃ったら絶対なにか企んでそうだけど #星のカービィ
トレーナーの真似っ子をするピカチュウとラビフット
うとうと、、、Zzz
子年の #ピカチュウの日
「もしかしてさ、お前たち、今みたいに生きていくしかないって諦めてないか? 諦めるなよ。世界は広いんだ!行きたいって思ったらどこへだって行けるし、色んなやつと会える!だかるさ、色々やってみりゃいいじゃん!」 アニポケ4話をイメージして描きました 、、!! ゴウとヒバニーの活躍楽しみ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
年に一度の もっともピチュピチュな日! #ピチューの日
夜寝れなくてピカチュウ描いてた めっちゃイケメンに描いたんだけど、ピカチュウって可愛さが抜けないんだよね( ˇωˇ )
画面越しに覗いてくるピカチュウ ぺたぁ
帰りの電車でピカチュウ落書き ピッピカチュウ!なピースポーズ!