エゴ!!エゴ!!
ほぉ〜懐かしいイラストが出てきましたね(めっちゃ笑ってる)
時任み…時任み…ナイ…
あいどる
【湯記】バレンタインデー。時任くんに好意を寄せているモブ女子が家までやってくる。なんだかんだでモテる時任くんは隅に置けない。 久保田さんの笑顔がうんくさい。
私が前に描いたうづりん可愛いから見て
茜の主張
めっちゃ好き【ふみあか】
なおかれはいいぞ〜^^
かなり前に描いたなおかれ。 「本物の加蓮サマは奈緒限定〜♡」
ファイル整理してたら偶然見つけたんですけど、このうづりんめちゃくちゃお気に入りなんですよね…
ラ◯ホに行くhmak(続かない)
デレステ総選挙が始まるので!!!ここぞとばかりに!!!!ふみあかを!!!推します!!!!!!!!!!!!
文香さんと日野ぬいの日常
ふみあか
ふみあかバレンタインのイメージ
ヴッ…!!