茜の主張
まとめてみました。(クソ個人的偏見)
はい
アッッッッーー!!!オアッーーーーーー!!!!(膝から崩れ落ちる)
私が前に描いたうづりん可愛いから見て
めっちゃ好き【ふみあか】
なおかれはいいぞ〜^^
かなり前に描いたなおかれ。 「本物の加蓮サマは奈緒限定〜♡」
ファイル整理してたら偶然見つけたんですけど、このうづりんめちゃくちゃお気に入りなんですよね…
ラ◯ホに行くhmak(続かない)
デレステ総選挙が始まるので!!!ここぞとばかりに!!!!ふみあかを!!!推します!!!!!!!!!!!!
文香さんと日野ぬいの日常
ふみあか
ふみあかバレンタインのイメージ
ヴッ…!!