過去最高に雄臭い三蔵サマを描けた気がするぞ〜
#WA版お絵描き60分一本勝負 @wa_1draw1write お題『祭り』 時任「俺、魚に嫌われてんのかな…」 久保田「お魚さんも逃げたくなる日ぐらいあるでしょ」
歯医者さん行こっか。
初期の髪型愛おしいわ
私が前に描いたうづりん可愛いから見て
茜の主張
めっちゃ好き【ふみあか】
なおかれはいいぞ〜^^
かなり前に描いたなおかれ。 「本物の加蓮サマは奈緒限定〜♡」
ファイル整理してたら偶然見つけたんですけど、このうづりんめちゃくちゃお気に入りなんですよね…
ラ◯ホに行くhmak(続かない)
デレステ総選挙が始まるので!!!ここぞとばかりに!!!!ふみあかを!!!推します!!!!!!!!!!!!
文香さんと日野ぬいの日常
ふみあか
ふみあかバレンタインのイメージ
ヴッ…!!