美咲くんが丸川に入社してからこんなこと起こるんやろな〜って思いながら描いたやつ
ぐだ♀マシュ
あぁ〜^
ふみあか
2年後新神ちゃんかわええ〜
私が前に描いたうづりん可愛いから見て
茜の主張
めっちゃ好き【ふみあか】
なおかれはいいぞ〜^^
かなり前に描いたなおかれ。 「本物の加蓮サマは奈緒限定〜♡」
ファイル整理してたら偶然見つけたんですけど、このうづりんめちゃくちゃお気に入りなんですよね…
ラ◯ホに行くhmak(続かない)
デレステ総選挙が始まるので!!!ここぞとばかりに!!!!ふみあかを!!!推します!!!!!!!!!!!!
文香さんと日野ぬいの日常
ふみあかバレンタインのイメージ
ヴッ…!!