ふみあかがGWどこに行くか話合ってる時、サラッとこういうこと言ってしまう日野茜好き
ヴッ!!!!(発作)
かなり前に描いたなおかれ。 「本物の加蓮サマは奈緒限定〜♡」
キスキス!!
借り物競走!(詳細を読まない茜ちゃんはクール組の文香ちゃんを連れてゴール)
私が前に描いたうづりん可愛いから見て
茜の主張
めっちゃ好き【ふみあか】
なおかれはいいぞ〜^^
ファイル整理してたら偶然見つけたんですけど、このうづりんめちゃくちゃお気に入りなんですよね…
ラ◯ホに行くhmak(続かない)
デレステ総選挙が始まるので!!!ここぞとばかりに!!!!ふみあかを!!!推します!!!!!!!!!!!!
文香さんと日野ぬいの日常
ふみあか
ふみあかバレンタインのイメージ
ヴッ…!!