#大槻唯
CuFES申込みました〜!志希ちゃんオンリーイベントだよ〜 楽しみ〜!本とアクキーと色紙持ってきます! #CuFES03 #パフュラボ
あきらちゃむ〜
いいペンを見つけたので様々 描いたよ
何もかも忘れないうちにレポ! #シンデレラHNYday1
😉👓
しきちゃん解体新書発掘しました
?
#2021年の絵を振り返る 結構描いてた
あすちぁ
お気に入りの絵は何度再掲しても良いという法律ができましたので載せます
昨日の絵茶です♡ 来てくださった方ありがとう☺️
今日の落書きです