二次元大好き。イラスト描きます。ただしよく絵柄が迷走します。最近はブルアカの事しか考えられないヲタク。 名取さな/ブルアカ/ラブライブ!シリーズ
真矢単体
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
プラネット・ウィズは面白いぞ…銀子は可愛いぞ…と先生は仰っている
TOZのアリーシャと桜内
よーしそれならー! 英犬さんも! 総合司会に! なるずらーーーー!
そういや、帰りの飛行機で、生命体じみた雲がいたんだ… 俺は勝手に「フォッグマン」って名前をつけたけど… なんかこう…「私は神だ…」的なポーズしてたから思わず写真を撮ったよね…
描いたら出ると思って
花丸だけクリスタで描いたせいで3人合わせ絵が全然いじれん… ああぁ… これはsaiで描くべきだった…
iPadのクリスタで描いたFF3魔界幻士花丸 またも魔法陣は素材借り。 慣れないといかん。
福岡公演の名刺用のまるちゃん
#新しいプロフィール画像
戌年あけおめハピバDIA様(遅刻 #黒澤ダイヤ生誕祭
まっしろ
遅くなって再上げ #津島善子生誕祭2017
滑り込みで行ってきたが、ここで骨を埋めたいレベルで幸せ空間だった
ワイス描きその2 おととい描いた時とあるぇ… なんでこう変わるんだ…
眼鏡が適当ですはい
あぐらメガネ渡辺
俺の中で今猛烈に来てるダイまる
髪を結んだ曜ちゃんが好きすぎて制服時も髪を結んでて欲しい
これはずるい(確信
落書き 絵里おめでとーう
ちょっと手直し
曜ちゃん初描き