シヲ@koto_nico_umi

二次元大好き。イラスト描きます。ただしよく絵柄が迷走します。最近はブルアカの事しか考えられないヲタク。 名取さな/ブルアカ/ラブライブ!シリーズ

2383 フォロワー
シヲ@koto_nico_umi 022018年8月20日 18:00

プラネット・ウィズは面白いぞ…銀子は可愛いぞ…と先生は仰っている

シヲ@koto_nico_umi 032018年7月11日 00:08

よーしそれならー! 英犬さんも! 総合司会に! なるずらーーーー!

シヲ@koto_nico_umi 382018年7月10日 23:13

そういや、帰りの飛行機で、生命体じみた雲がいたんだ… 俺は勝手に「フォッグマン」って名前をつけたけど… なんかこう…「私は神だ…」的なポーズしてたから思わず写真を撮ったよね…

そういや、帰りの飛行機で、生命体じみた雲がいたんだ… 俺は勝手に「フォッグマン」って名前をつけたけど… なんかこう…「私は神だ…」的なポーズしてたから思わず写真を撮ったよね…
そういや、帰りの飛行機で、生命体じみた雲がいたんだ… 俺は勝手に「フォッグマン」って名前をつけたけど… なんかこう…「私は神だ…」的なポーズしてたから思わず写真を撮ったよね…
シヲ@koto_nico_umi 282018年6月30日 16:37

花丸だけクリスタで描いたせいで3人合わせ絵が全然いじれん… ああぁ… これはsaiで描くべきだった…

シヲ@koto_nico_umi 2102018年6月30日 16:36

iPadのクリスタで描いたFF3魔界幻士花丸 またも魔法陣は素材借り。 慣れないといかん。

シヲ@koto_nico_umi 4102018年1月2日 17:17
シヲ@koto_nico_umi 012017年10月31日 01:08

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
シヲ@koto_nico_umi 4242017年7月15日 18:48
シヲ@koto_nico_umi 002017年2月27日 17:05

滑り込みで行ってきたが、ここで骨を埋めたいレベルで幸せ空間だった

シヲ@koto_nico_umi 692017年2月4日 22:53

ワイス描きその2 おととい描いた時とあるぇ… なんでこう変わるんだ…

シヲ@koto_nico_umi 18492016年4月24日 23:33
シヲ@koto_nico_umi 002016年4月10日 16:10

髪を結んだ曜ちゃんが好きすぎて制服時も髪を結んでて欲しい