水曜サンデー発売日、「ノケモノたちの夜」三話掲載です。今回はセンターカラー、扉絵頑張ったので是非紙面で見ていただければ!中身も大増32ページです(大変だった…) 今回は日常回に見せかけてちょっと緊張する展開です アプリのサンデーう…




水曜日はサンデー発売日 『ノケモノたちの夜』第四夜 載ってます。兄もお話も動き出す回、邂逅を是非リアタイ(?)で読んで頂ければ。現時点での関係図も置いてみました。




水曜日はサンデー!『ノケモノたちの夜』5話目掲載中です。物騒な展開になってきました。 今週はセンターカラー頂いております。カラー2ページ分ありますので、もう一枚は是非誌面で見ていただければ…


水曜日はサンデー!「ノケモノたちの夜」6話載ってます。何を言ってもネタバレになってしまうので扉絵だけ… 担当のポエムも相変わらずキレキレな6話、どうぞよろしくお願いします✝️

水曜日はサンデー!「ノケモノたちの夜」8話目載ってます。 いよいよ旅立ちの回、このお話だけでも読めるようになっているので是非とも!そしてついに単行本発売日が載って…ます!11月18日!! まだ先ですが水面下で色々頑張ってます、楽しんで頂けますように〜🌝





一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)