昨日はサンデー編集部の新年会でした。 担当ズに、「開催までに原稿が上がらなければ参加できない」というセルフギアスを掛けてしまったために(注:担当ズはそんな意地悪は言わず星野が勝手に決めたことです…)行けるか危うかったのですが、朝8:52に無事原稿が上がり参加できました。今も元気です。

    昨日はサンデー編集部の新年会でした。
担当ズに、「開催までに原稿が上がらなければ参加できない」というセルフギアスを掛けてしまったために(注:担当ズはそんな意地悪は言わず星野が勝手に決めたことです…)行けるか危うかったのですが、朝8:52に無事原稿が上がり参加できました。今も元気です。
    833312020年1月18日 06:12

    ちなみにこちらは去年のボードなのですが、まだノケモノたちの夜は企画段階だったために恐ろしく控え目、ウォーリーを探せ状態になっています。今年はウィスも連れてこれてよかった。来年も描きたいものですね…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ちなみにこちらは去年のボードなのですが、まだノケモノたちの夜は企画段階だったために恐ろしく控え目、ウォーリーを探せ状態になっています。今年はウィスも連れてこれてよかった。来年も描きたいものですね…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    15582020年1月18日 15:15

    水曜日はサンデー!『ノケモノたちの夜』は22話、 ダイアナ・ナベリウス組 出撃!です! バトルシーンは描いていてとても楽しいですね。ナベくんも元気に動いています。展開どんどん加速しますので、今週も是非とも!

    水曜日はサンデー!『ノケモノたちの夜』は22話、
ダイアナ・ナベリウス組 出撃!です!

バトルシーンは描いていてとても楽しいですね。ナベくんも元気に動いています。展開どんどん加速しますので、今週も是非とも!
    832442020年1月22日 04:18

    水曜日はサンデー! 実は異種間日常漫画の皮をかぶったバトル漫画だった『ノケモノたちの夜』は23話です。 ブラックベル家編、今後一話たりとも見逃されないように…!という気迫を込めて、展開盛りだくさんで描いています!!今週もよろしくお願いします?

    水曜日はサンデー!
実は異種間日常漫画の皮をかぶったバトル漫画だった『ノケモノたちの夜』は23話です。

ブラックベル家編、今後一話たりとも見逃されないように…!という気迫を込めて、展開盛りだくさんで描いています!!今週もよろしくお願いします?
    39962020年1月29日 18:18

    水曜日はサンデー!『ノケモノたちの夜』は24話。 団長の申し出る交渉とはなんぞや?ダイアナの隠し事とは?等 段々確信に迫っていきます。 大悪魔二匹のコスプレ(?)や、久々に出てくる剣十字のあの人たちなど見どころたくさんなので是非! 単行本2巻は2/18発売!こちらも全力でよろしくです!

    水曜日はサンデー!『ノケモノたちの夜』は24話。
団長の申し出る交渉とはなんぞや?ダイアナの隠し事とは?等 段々確信に迫っていきます。
大悪魔二匹のコスプレ(?)や、久々に出てくる剣十字のあの人たちなど見どころたくさんなので是非!

単行本2巻は2/18発売!こちらも全力でよろしくです!
    34912020年2月5日 20:41

作者のその他の人気の漫画