今週&来週のサンデー本誌には、ノケモノのメインスタッフをして頂いた 牧彰久・藤田三司 ご両名の読み切りが掲載されます。みんなすごい!そして猫型の人外好きすぎ 藤田さんの作品へのアオリ「除け者」は、藤田さんの担当編集さんが入れてくれたとご本人から連絡がありました。編集部あったかい笑




一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)