ノケアニは明日の放送から新章、新キャラも続々出てきます!楽しみですね、はじめは無茶かとも思ったのですが、改めて全編映像化となり嬉しく思います。 ブラックベル家編、原作ではこんなシーンもございます。一粒で二度おいしい(?)ので、アニメからの方は是非原作もよろしくお願いします!↓


今回の扉、配置も含めてオシャレですね。 夜の所に火が灯っていて、毎回色付きで出してくださってるのもお 扉もそうですが、今作は本編の内容を覚えているほどより楽しめる作りに振り切りました。(逆にこれから本編を読む方は発見があるやも ファンの方に100%向き合って描けて幸せでございます。

提供のここ、再現度ヤバかったですね ダンタリオンとルーサー組のノリノリ感も素晴らしく、声優さんの熱演も相まって本当に作品の幅を広げて頂いたと思います。 #nokeani
#nokeani
前回に引き続きすごく熱い展開! 筋肉率も高めでしたが燦然と立つウィス。見た目だけだと戦闘力に絶望的な差がありそうだがどうか! 次回は担当さんやアニメスタッフさんが「なんとか作りたい!」と1話増やしてくださった、そんな現場の熱意の回でもあります。お楽しみに!#nokeani #ノケモノたちの夜
#nokeani#ノケモノたちの夜



一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)