ナベリウス…限定解臨ver!! アニメ用にデザイン描き下ろさせて頂きました。原作では未登場の姿での最終決戦参戦、ダイアナが鍵を使う姿。まさかこんな形で観られる明日が来ようとは!!!!!?違う世界戦に飛んだ感が凄いです。粋だ~~!!! #ノケモノたちの夜 #nokeani
#nokeani#ノケモノたちの夜

楽しかった #ノケアニラジオ もついに最終回…! ゲストはナベリウス役の #諏訪部順一 さん! マルバスとの腐れ縁大悪魔同士でフィナーレです。 最終回はリスナーさんのお便り大紹介!! アニメの振り返りもたくさん、じっくり浸ってくださいませ~('▽`)!!!
#ノケアニラジオ#諏訪部順一
ちなみに、まだノケモノたちの夜がアニメ化のアの字もなかった頃に フェアを開催して下さった書店 #八文字屋 さんも出店されており、 御礼参りとばかりにたくさん買ってきました!!💸💸 お前買い物しただけやろ!と言われればそうですが ご縁を感じて勝手にニヤニヤしたよという 記録です
#八文字屋

ノケモノたちの夜EDテーマアーティスト、 #Hakubi さんのライブに行ってきました。 これはその日の日記です。 読みにくくて申し訳ないというか、読ませる気がなくてすまんきに! 「人に見せる」事を意識したレポを描くのは、なんか「その日の生の気持ち」から離れる気がしたので。 ただパッション
#Hakubi


ノケモノたちの夜 アニメのアパレルが出ているのです! ご注文締め切りは5/10まで ぜひウィスとおそろコーデしてください('∀`)
#nokeani#ノケモノたちの夜

一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)