「イラストを描きたいから描く」ではなく 「アア~~~このペンとインク使いてぇエエエ~~~~~なんでもいいからなんか描こぉおぉぉお~~🤪🤪🤪!」」という動機だと あんまり人様との巧拙の差に囚われないのが、自分の中でいい意識変化だなと思いました 車やバイクが趣味の人の気持ち スコシワカッタ


【趣味】ペンとインク日記① ペンとインクが好きすぎてもはや趣味でペンの絵を描いています(ペンの絵?)自分のインク帳を作るノリで気ままに続けたい これは #セーラー万年筆 さんの極黒という分かりやすいネーミングのインク、その他もろもろ
#セーラー万年筆



発売から数日経ったので 改めてアニメージュさんにてイラスト投稿して下さった皆様、ありがとうございました!見られて本当に幸せでした Twitterでお見かけしたお名前もちらほら見かけてニヤリとしたり 大沢さんのイラスト・コメントも含めて眼福でした 7月号、永久保存版です。 #ノケモノたちの夜
#ノケモノたちの夜
インクが届いた。今日はいい日だ。 ということで、はるばる海外から「シャーロック・ホームズ」のインクが届いたので、早速ホームズ達とウィスです。 ウィスはロンドンの一件以降ワトソン君に懐いているのでゴキゲン ホワイトワトソン紙に描いてたら最強だったかもしれなかったが手持ちがなかった

インク帳(と、ペン先見本帳)を作るのに地味にハマってます 白って200色あんねん…じゃないですが、黒だけでも既にたくさんあるな。もはや一部原稿のベタ塗りにも使い出しました。大人の塗り絵。インク貴族。 色付きのインクでも、スキャン後に二値化してしまえば原稿データになる元も子もなさ.


一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)