今年は1月の ノケモノたちの夜 アニメ放送に始まり… ノケモノ特別編連載 竜送りのイサギ 連載開始 など 去年の沈黙が嘘かのように いろいろ描きました 趣味でも万年筆を初め漆やインクにはまったり 新しいものとの出会いは心が豊かになりますね 辰年の来年はイサギが飛躍するよう がんばります🐰🐉

今週水曜発売のサンデー、 読切にはまさかのタツナミ登場…です🐉! 本編がまだ8話かつ、現時点でとても番外読切を入れられる展開ではないため、 過去の話を描くのが必然となりました。 生前のタツナミが描けてとても楽しかったです、お楽しみに!


一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)