…そして次回は1回休みになってしまい、本当に、本当に無念です… その代わりとっても!増ページです!!ので、 どうかお待ちいただければ…🙇 早く読んで頂きたいのは山々なのだ 風邪流行りまくっているので 本当にご注意ください!


恒例の万年筆トーク! 今回使った万年筆は、プラチナ万年筆さんの「プレジデント」…さらにそれを、石川県加賀は山中漆器の漆器のお店に、漆塗りして頂いたものです…!貴族か!?

漆器の加飾技法のひとつ、「沈金(ちんきん)」の体験をしてきました。 #輪島塗 の老舗、輪島屋善仁さまが講師を務めてくださいました これが猛烈に難しく、絵心とは全く別の技術でした。自分の彫った線の稚拙さに軽くショック!職人さんの技の凄さを知る大変いい機会でした(→続)
#輪島塗



一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)