竜送りのイサギに一票…と>(っ'∀`)っ🗳️ https://t.co/Wun8NHvW3H #次にくるマンガ大賞2024
#次にくるマンガ大賞2024
気を取り直して… 間違い探し! 見つけた方は是非 #次に来るマンガ大賞 エントリー投票に『竜送りのイサギ』を是非 単行本は2⃣巻が出たばっかりです(∩'∀`)∩🫏 https://t.co/2Ss1YHTdlG
#次に来るマンガ大賞

恒例の線画です イサギくんが美少女になりすぎた感あり原稿では主にまつ毛を修正していますね🖋️ 今話、拍手数もコメントも凄い勢いで嬉しいです 話としてはようやくトキワシティを出たくらいです 次回もお楽しみに(*'-`)

アシスタントさんのコーナー 聖アシスタンティヌスである ささみ丼氏とはデジタルでやり取りしているのですが、たまにレイヤーにカワイイらくがきが描いてあることがあります 𝑭𝒂𝒏𝒄𝒚 & 𝑪𝒖𝒕𝒆… この絵柄のマステが欲しいと 毎回言っています #竜送りのイサギ
#竜送りのイサギ


『竜送りのイサギ』2巻単行本キャンペーンにご応募下さった皆さま、本当にありがとうございました! 担当編集から引用行ってる方もいるかも知れません(*'-`)<ヘンシュウハ コワクナイヨ 画像のお皿付箋やハンコ等々は #文具女子博戦利品 (※男子でも行ける)です!楽しかった💸
#文具女子博戦利品

一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)