アシスタントさんのコーナー 聖アシスタンティヌスである ささみ丼氏とはデジタルでやり取りしているのですが、たまにレイヤーにカワイイらくがきが描いてあることがあります 𝑭𝒂𝒏𝒄𝒚 & 𝑪𝒖𝒕𝒆… この絵柄のマステが欲しいと 毎回言っています #竜送りのイサギ
#竜送りのイサギ


『竜送りのイサギ』2巻単行本キャンペーンにご応募下さった皆さま、本当にありがとうございました! 担当編集から引用行ってる方もいるかも知れません(*'-`)<ヘンシュウハ コワクナイヨ 画像のお皿付箋やハンコ等々は #文具女子博戦利品 (※男子でも行ける)です!楽しかった💸
#文具女子博戦利品
県民として彩玉インクの存在はもちろん存じ上げておりましたが、 そこらへんの草インクもあったなんて…(※現在完売) ささみちゃん描きたかった、惜しい 大宮盆栽あたりで手を打とうか(高級な草)


一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)