イサギの最新話は今夜24時更新です 16話で買ったお土産耳かきで ASMR配信者を目指してるみたいな絵です(?)

    イサギの最新話は今夜24時更新です  16話で買ったお土産耳かきで ASMR配信者を目指してるみたいな絵です(?)
    042024年7月20日 16:04

    個人的に後からフフッときてしまったネームの絵はこれです(※チエナミです。ささみも中々ひどいが)

    個人的に後からフフッときてしまったネームの絵はこれです(※チエナミです。ささみも中々ひどいが)
    個人的に後からフフッときてしまったネームの絵はこれです(※チエナミです。ささみも中々ひどいが)
    171672024年7月24日 14:05

    ちなみに3話のタイトルが「これ」なのは、自分が坂の上の雲…というか秋山真之の大ファンだからですね(知らない人はググってみよう!)記念館三笠も永久会員だぜ!!

    ちなみに3話のタイトルが「これ」なのは、自分が坂の上の雲…というか秋山真之の大ファンだからですね(知らない人はググってみよう!)記念館三笠も永久会員だぜ!!
    151332024年7月24日 21:59

    お手紙、届いております!! 見てください、この"顔"!!! 小学生の読者さんが、レジンで手作りして下さった星野キーホルダーです。 もう、いい年した大人が目が腫れるくらい泣いています。笑 本当に本当にありがとう…。 お手紙でのご感想、ウェブ上のコメントの数々、実際の作品作りにとてもいい刺激になっており、担当と必ずフィードバックし合っています。連載のいいところだと思います。 ところでこのツイッターの落書き、「ラメインクのが特に好きです」と書いて頂いたので、これからもっとラメインク使おうと思います(*'-`)✒️<ガラスペン戦隊!!出番だ!!

    お手紙、届いております!! 見てください、この"顔"!!! 小学生の読者さんが、レジンで手作りして下さった星野キーホルダーです。 もう、いい年した大人が目が腫れるくらい泣いています。笑 本当に本当にありがとう…。 お手紙でのご感想、ウェブ上のコメントの数々、実際の作品作りにとてもいい刺激になっており、担当と必ずフィードバックし合っています。連載のいいところだと思います。  ところでこのツイッターの落書き、「ラメインクのが特に好きです」と書いて頂いたので、これからもっとラメインク使おうと思います(*'-`)✒️<ガラスペン戦隊!!出番だ!!
    お手紙、届いております!! 見てください、この"顔"!!! 小学生の読者さんが、レジンで手作りして下さった星野キーホルダーです。 もう、いい年した大人が目が腫れるくらい泣いています。笑 本当に本当にありがとう…。 お手紙でのご感想、ウェブ上のコメントの数々、実際の作品作りにとてもいい刺激になっており、担当と必ずフィードバックし合っています。連載のいいところだと思います。  ところでこのツイッターの落書き、「ラメインクのが特に好きです」と書いて頂いたので、これからもっとラメインク使おうと思います(*'-`)✒️<ガラスペン戦隊!!出番だ!!
    182024年8月1日 14:53

    竜送りのイサギ最新19話! このあと24時!🍉

    竜送りのイサギ最新19話!
このあと24時!🍉
    492432024年8月3日 19:54

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

夕希実久🍅🐈🍅@_Miku_Yuuki
82
491
2023-03-05T15:58:29.000Z
西崎りいち@one_and7
51
357
2020-03-14T20:16:29.000Z
西崎りいち@one_and7
51
357
2020-03-14T20:16:29.000Z