#万年筆の日 でもあるし恒例の原画です。 いつも、顔料インク+万年筆の 中字M→細字F→極細字EF→超極細字UEF(!?)の順で主線を描いたあと、 Gペン+開明墨汁でディティールを描きこんでいます。 なぜそんなにペンを持ち替えるんだ…というと 単にその方が脳汁が湧くからです✒️🤪(続
#万年筆の日

先週のサンデー本誌に大っきい広告載ってました!今頃気づいたァ… ちなみに2巻はいまAmazon在庫切れで、重版分追納は恐らく10月からです(たぶん)初版は段々流通から消え始めるので、他ECサイトさんやリアル書店さんで是非…✨

サンデーS最新号発売中!イサギは5.6話同時掲載の太っ腹です。 雑誌サイズで新鮮な読書体験ができるのもそうですが、サンデーSはなんといっても✨印刷がきれい✨ 細かく書き込んだイサギの表情もはっきり載ってます('ー`*)📖



22話、エンドカードにてチエナミin公式が「コメント見てるよ!」と伝えたところ 本当に本当にたくさんのコメントを頂けて、一同大変幸せでした。 正直読んでるうちに段々泣けた…w 今夜23話更新なので、読み返しどうぞ!


一番うまくて優しい、首の斬り方。 (1/α) #漫画が読めるハッシュタグ #マンガが読めるハッシュタグ #竜送りのイサギ

森の悪魔の暇つぶし 人外によるマイフェアレディ的なものが描きたくなったので

【創作】ヤンキー神父と少女の話 架空の国の架空の宗教ということでひとつ

『リビングデッドの帰郷』① 3年前に描いたゾンビと聖職者のお話です。 友人ほか、限られた人にしか読んで貰ったことがなかったので、せっかくなのでここに。続きはツリー。

続き。 マルバスっていう悪魔はあれです、中二病御用達某72柱の。黒い鬣を持つ獅子の姿だそうでナニソレカッコイイ… 召喚者が頼めば人間の姿もとれるんだとか。

13歳の読者さんから、リアル「修学旅行のお土産」を頂きました ちょっとあまりにも良すぎる😂😂😂😂😂😂 漫画家やってて良かったです、本当…

『リビングデッドの帰郷』⑧(終) ありがとうございました。 たま~~に自分で読み返して「まあせっかく生きてんだし頑張るか…」とか思ったりします

(16/α)そして…→

(2/α)

「ノケモノたちの夜」 孤独な悪魔と、貧しい少女の出会いの話。①

(6/α)

(3/α)