灰田高鴻@couhaida

    ここ最近の本当にただの落書きです。(お話を考えながら)

    ここ最近の本当にただの落書きです。(お話を考えながら)
    ここ最近の本当にただの落書きです。(お話を考えながら)
    021ヶ月前
    灰田高鴻@couhaida

    2015年。最後のはゲームはやったことないけどリクエストをもらって描いたもの。このアイディアは良いと思う。

    2015年。最後のはゲームはやったことないけどリクエストをもらって描いたもの。このアイディアは良いと思う。
    2015年。最後のはゲームはやったことないけどリクエストをもらって描いたもの。このアイディアは良いと思う。
    2015年。最後のはゲームはやったことないけどリクエストをもらって描いたもの。このアイディアは良いと思う。
    2015年。最後のはゲームはやったことないけどリクエストをもらって描いたもの。このアイディアは良いと思う。
    1171週間前
    灰田高鴻@couhaida

    EXAKTA varex, Tessar50mm/f2.8

    EXAKTA varex, Tessar50mm/f2.8
    161214日前
    灰田高鴻@couhaida

    色々設定とかキャラを考えているけど相変わらずメガネ率が高すぎることに気がついてどうかと思っている。元の絵に特徴が無いので、特長付けのためについ眼鏡をかけさせがちで結果メガネキャラばかりになる……

    色々設定とかキャラを考えているけど相変わらずメガネ率が高すぎることに気がついてどうかと思っている。元の絵に特徴が無いので、特長付けのためについ眼鏡をかけさせがちで結果メガネキャラばかりになる……
    色々設定とかキャラを考えているけど相変わらずメガネ率が高すぎることに気がついてどうかと思っている。元の絵に特徴が無いので、特長付けのためについ眼鏡をかけさせがちで結果メガネキャラばかりになる……
    色々設定とかキャラを考えているけど相変わらずメガネ率が高すぎることに気がついてどうかと思っている。元の絵に特徴が無いので、特長付けのためについ眼鏡をかけさせがちで結果メガネキャラばかりになる……
    13672日前
    これ以上ツイートはありません
Loading...