ほぼ猫画像bot ・BL漫画『Barbarities』全④巻完結(リブレ出版)・ためになるおもしろ動物漫画『天地創造デザイン部』原作、⑦巻続刊、連載中(講談社/モーニングツー) ・漫画描いてます 感想などこちら→ https://t.co/gEwpNw7Gxp
#odaibako_suzukitsuta https://t.co/d8JyLuR4FW わーいあざっす!!(刀剣乱舞/長曽祢虎徹)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがきイデアッ
らくがきささら
昔描いたランサー たぶんFGOで短髪ウウウゥてなった時のやつ
白浜せんせーが見たいって言ったからさあ〜 (大昔の記憶なので許されたい)
これは5年前に友達の留守中に家に勝手に祭壇作った時のアーチャーの絵(等身大にプリントした)
amazon 1巻 https://t.co/1bVSQf6GLd 2巻 https://t.co/oGia6CwEmz 今年こそ3巻(完結)出ると思うのでもう少しお待ち下さい……… (絵は全く関係ない現代妄想らくがきです) #暇だし家でBL漫画読もう #BARBARITIES
エトロのドレスを献上したい!!!と思いつつ先週あたりにバビメ観て泣きながら描いたケツァルコアトル #バビロニア
私TBSドラマJINのファンで内野さんの坂本龍馬めっっっちゃくちゃ好きだったんですけど、さっき海外で勝手に自分の絵がまとめられてるの見つけて、何気なく見たら当時の性癖があまりにもわかりやすくて我ながらちょっとドン引いた
時々首の紐を噛んで遊ぶフォウさん
めちゃくちゃ勧められたのでリングフィット買ったんですけど圧がすごい
暗いから綺麗なお菓子開けた いっこだけ食べました?
「素人は黙っとれーーーーー」
オジマンみのある白浜先生んちのわんわんお 高貴〜!!!
そういえば友達に言われるまでわすれてたんですけど、だいぶ前になりますが「Fate/Grand Order コミックアラカルトⅦ」にカラー絵でお邪魔しております 雨さんと対のクー・フーリン描いてるので良かったら是非見てやって下さい〜! https://t.co/Pyfe3dQMJN
昔描いたフォウくん
iPad、天デ部のネームにしか使ってなくて絵の描き方が全然わからない
三度目のお花が届いた〜? 雨の日曜なのに!ありがたい! 忘れた頃に届くのいいなあ 家の中に生花があるのはやっぱりいいですね おすすめです(猫の届かんところにすぐに移動させました?) FLOWER|かわいいが届く、ずっと無料のお花便 https://t.co/3WfPYZ0dBw 招待コード:PHGQ #flower_is
昨日、東京・京橋駅徒歩2分のメゾンドネコさんで開催されている、黒ねこ意匠さんの個展に行ってきました! ほどよく狭いギャラリーなんですが、ろびんちゃん可愛くて全然観てて飽きない…! 12日までなので是非行ってみてください!驚いたのですが、なんと原画が買えますよ…!!
35歳女装 かわいかった…
用事ついでにお花を買ってきた(※猫に狙われるので即洗面台行き)
猫スケッチ
蛇蔵先生手作りのすごろくやってるけど全く進まなくて全然あがらない!!!!!
ファンタビ面白かったのでらくがき 描いてないけどズーウーちゃん最推しでした!! この先、定期的にジュードダンブルドアを観れるだなんて夢みたいだな〜〜〜〜〜〜〜 #ファンタビ