鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta

ほぼ猫画像bot ・BL漫画『Barbarities』全④巻完結(リブレ出版)・ためになるおもしろ動物漫画『天地創造デザイン部』原作、⑦巻続刊、連載中(講談社/モーニングツー) ・漫画描いてます 感想などこちら→ https://t.co/gEwpNw7Gxp

27254 フォロワー
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 30911692020年5月17日 18:28

#odaibako_suzukitsuta https://t.co/d8JyLuR4FW わーいあざっす!!(刀剣乱舞/長曽祢虎徹)

鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 1065882020年5月17日 15:25

らくがきイデアッ

らくがきイデアッ
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 71929602020年4月27日 18:01

昔描いたランサー たぶんFGOで短髪ウウウゥてなった時のやつ

鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 1398532020年4月26日 11:38

白浜せんせーが見たいって言ったからさあ〜 (大昔の記憶なので許されたい)

鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 29111012020年4月18日 05:10

これは5年前に友達の留守中に家に勝手に祭壇作った時のアーチャーの絵(等身大にプリントした)

鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 53018452020年3月29日 05:42

amazon 1巻 https://t.co/1bVSQf6GLd 2巻 https://t.co/oGia6CwEmz 今年こそ3巻(完結)出ると思うのでもう少しお待ち下さい……… (絵は全く関係ない現代妄想らくがきです) #暇だし家でBL漫画読もう #BARBARITIES

amazon
1巻 https://t.co/1bVSQf6GLd
2巻 https://t.co/oGia6CwEmz

今年こそ3巻(完結)出ると思うのでもう少しお待ち下さい………
(絵は全く関係ない現代妄想らくがきです)

#暇だし家でBL漫画読もう
#BARBARITIES
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 33512172020年3月22日 10:28

エトロのドレスを献上したい!!!と思いつつ先週あたりにバビメ観て泣きながら描いたケツァルコアトル #バビロニア

鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 34814562020年3月18日 08:21

私TBSドラマJINのファンで内野さんの坂本龍馬めっっっちゃくちゃ好きだったんですけど、さっき海外で勝手に自分の絵がまとめられてるの見つけて、何気なく見たら当時の性癖があまりにもわかりやすくて我ながらちょっとドン引いた

鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 72427282020年3月13日 04:45

時々首の紐を噛んで遊ぶフォウさん

時々首の紐を噛んで遊ぶフォウさん
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 2143852019年11月4日 01:58

めちゃくちゃ勧められたのでリングフィット買ったんですけど圧がすごい

めちゃくちゃ勧められたのでリングフィット買ったんですけど圧がすごい
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 242922019年10月12日 21:33

暗いから綺麗なお菓子開けた いっこだけ食べました?

暗いから綺麗なお菓子開けた いっこだけ食べました?
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 764142019年9月19日 22:47

「素人は黙っとれーーーーー」

「素人は黙っとれーーーーー」
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 36412382019年9月19日 22:46

オジマンみのある白浜先生んちのわんわんお 高貴〜!!!

オジマンみのある白浜先生んちのわんわんお  高貴〜!!!
オジマンみのある白浜先生んちのわんわんお  高貴〜!!!
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 120735982019年8月16日 05:25

そういえば友達に言われるまでわすれてたんですけど、だいぶ前になりますが「Fate/Grand Order コミックアラカルトⅦ」にカラー絵でお邪魔しております 雨さんと対のクー・フーリン描いてるので良かったら是非見てやって下さい〜! https://t.co/Pyfe3dQMJN

鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 453062019年8月6日 22:01

iPad、天デ部のネームにしか使ってなくて絵の描き方が全然わからない

iPad、天デ部のネームにしか使ってなくて絵の描き方が全然わからない
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 462552019年7月1日 01:42

三度目のお花が届いた〜? 雨の日曜なのに!ありがたい! 忘れた頃に届くのいいなあ 家の中に生花があるのはやっぱりいいですね おすすめです(猫の届かんところにすぐに移動させました?) FLOWER|かわいいが届く、ずっと無料のお花便 https://t.co/3WfPYZ0dBw 招待コード:PHGQ #flower_is

三度目のお花が届いた〜?
雨の日曜なのに!ありがたい!
忘れた頃に届くのいいなあ  家の中に生花があるのはやっぱりいいですね
おすすめです(猫の届かんところにすぐに移動させました?)

FLOWER|かわいいが届く、ずっと無料のお花便
https://t.co/3WfPYZ0dBw

招待コード:PHGQ
#flower_is
三度目のお花が届いた〜?
雨の日曜なのに!ありがたい!
忘れた頃に届くのいいなあ  家の中に生花があるのはやっぱりいいですね
おすすめです(猫の届かんところにすぐに移動させました?)

FLOWER|かわいいが届く、ずっと無料のお花便
https://t.co/3WfPYZ0dBw

招待コード:PHGQ
#flower_is
三度目のお花が届いた〜?
雨の日曜なのに!ありがたい!
忘れた頃に届くのいいなあ  家の中に生花があるのはやっぱりいいですね
おすすめです(猫の届かんところにすぐに移動させました?)

FLOWER|かわいいが届く、ずっと無料のお花便
https://t.co/3WfPYZ0dBw

招待コード:PHGQ
#flower_is
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 1262962019年2月9日 21:34

昨日、東京・京橋駅徒歩2分のメゾンドネコさんで開催されている、黒ねこ意匠さんの個展に行ってきました! ほどよく狭いギャラリーなんですが、ろびんちゃん可愛くて全然観てて飽きない…! 12日までなので是非行ってみてください!驚いたのですが、なんと原画が買えますよ…!!

昨日、東京・京橋駅徒歩2分のメゾンドネコさんで開催されている、黒ねこ意匠さんの個展に行ってきました!
ほどよく狭いギャラリーなんですが、ろびんちゃん可愛くて全然観てて飽きない…!
12日までなので是非行ってみてください!驚いたのですが、なんと原画が買えますよ…!!
昨日、東京・京橋駅徒歩2分のメゾンドネコさんで開催されている、黒ねこ意匠さんの個展に行ってきました!
ほどよく狭いギャラリーなんですが、ろびんちゃん可愛くて全然観てて飽きない…!
12日までなので是非行ってみてください!驚いたのですが、なんと原画が買えますよ…!!
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 252832019年1月12日 07:01

用事ついでにお花を買ってきた(※猫に狙われるので即洗面台行き)

用事ついでにお花を買ってきた(※猫に狙われるので即洗面台行き)
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 405492019年1月4日 02:50

猫スケッチ

猫スケッチ
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 612802019年1月2日 05:11

蛇蔵先生手作りのすごろくやってるけど全く進まなくて全然あがらない!!!!!

蛇蔵先生手作りのすごろくやってるけど全く進まなくて全然あがらない!!!!!
鈴木ツタ⛈️@suzukitsuta 119451292018年12月7日 10:36

ファンタビ面白かったのでらくがき 描いてないけどズーウーちゃん最推しでした!! この先、定期的にジュードダンブルドアを観れるだなんて夢みたいだな〜〜〜〜〜〜〜 #ファンタビ

ファンタビ面白かったのでらくがき 描いてないけどズーウーちゃん最推しでした!! この先、定期的にジュードダンブルドアを観れるだなんて夢みたいだな〜〜〜〜〜〜〜
#ファンタビ