イラストレーターになるため頑張ります Skeb https://t.co/SqSIOzUcaV SKIMA https://t.co/j8GZaZlO6t 芋 https://t.co/R0K2b3Tpwh
ハロウィンだねモカちゃん #宮舞モカ #弦巻マキ #みゃーまーと #ハロウィン #ねこのらくがき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
というワケで宣伝もしておきます! 普段はlive2dモデルを作ったり絵を描いたり動画を作ったりゲーム配信したりしています 未熟者ですが良い絵が描けるよう日々精進中 依頼を受けたりもしておりますので興味のある方はお声掛け頂けますと嬉しく思いますー 配信チャンネル
一旦ざっくり色乗せ ここからバランスを見て装飾をゴリゴリしていくターン
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
妙だねワトソンくん #宮舞モカ #みゃーまーと #ねこの絵巻
ライブ衣装良かったよね 次の衣装も良いよね 新しい衣装が出るたびに良いな描きたいなってなるよね #宮舞モカ #みゃーまーと #弦巻マキ #ツルマキマキ #マキちゃんこれ見て
お盆休みで全てがめんどくさくなったので豆腐スティックを齧りながらコンビニ往復しているミディアムボブショートパンツクソダサTスニーカーマンがいたらたぶんぼくです
チオちゃんイオちゃんのカキシルスタンプ ボキャ貧5文字制限 #ねこのらくがき
下塗り終わったので配信で塗れますやらせてください
上を向いた時の挙動をゴチャゴチャいじったのでちょっと良くなったと思う
お告げのままに出力したリデザ案
前髪が偏ってるから傾きでちょっと雰囲気変わるよね
そして急遽生やしたこちらの立ち絵は 本日の探索者の「音無 寧子(おとなし ねいこ)」さん 自分の意思に関係なく隠密行動を取る事がある怪異性一般通過一般人です 生きて帰れると良いね #TRPG立ち絵
チョット色味チョウセイシテミタネ ←旧 新→
左半身が可愛い系で右半身がギャルっぽいのちょっと良いよね
というワケでLive2D立ち絵一旦完成 変えたくなったら後で描き直すとして 次回のLive2D回からモデリングをしたいと思いますー
今日は眠いのでアウトラインだけ 良いかもしれないね
2025/06 Skebでご依頼頂いた FF7Rの終末の7秒前のセフィロスさんです ちょっとだけ優しい感じが良いですね! #Skeb #イラスト #FF7R
草か...? まぁ草か...
吐くとちょっと気持ちいいねんな わかる(絶体調不良)
ちょっと描き
なすさんに描けって言われました
色トレスも終わったし一旦これでいけるかな 髪もうちょっと塗るかな諸説