20↑/お笑いが好きになっちゃった…/五悠と最強サンドが好きです/じゅじゅつかいせんの箱推し垢/絵は描いたり描かなかったり/FRB自由/無断転載禁止/ましゅまろ→(https://t.co/pJJIpIT78a)
しおりの使い方 五悠5
たくさんの方に5ちゃんの絵を見て頂き胸いっぱいの1年でした!本当にありがとうございました!みんな大好き落書きで申し訳ない描き納め!
今年のお気に入り4枚はこれだ〜!#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ワイシャツ、汚しちゃったの許してくれる?」 5「も〜許しちゃう」 五悠5
おまけ 「「「ぐっ…!!」」」
「「「せ〜の!ハッピ〜バ〜スデ〜!」」」 #五条悟生誕祭2023 #五条悟誕生祭2023
「せんせ〜!はやく〜!」 五悠5
こっち!五悠5
五悠5
うん!
5「だいすき」五悠5
うぉ〜!!!!!!(なんか、吹き飛ばしたくて!過去絵でごめんって気持ちで!過去絵失礼します!子ゆじきゅんです!五悠です!)五悠5
「さとるくん!みて!これ穴空いてるよ!」5「〜、それはね〜おしゃれなんだよ〜」「オレ…オシャレ!」(会話は五悠5ちゃん)
ひぇ… 最強サンド5
ゆめ、叶いました… 呪専パロ最強サンド…5
きゅん、お迎えしちゃったよ
血圧検査
「さとるくん!あ〜ん!」五悠5
ええ…こんなかわいすぎるからお迎えしちゃった…
「おぉ〜!すげぇ〜!」 みんな+ (五悠5)
「アンタ達〜!撮るわよ〜!」こんな世界あったらいいな〜ゆうじ〜!happy birthday〜!#虎杖悠仁誕生祭2023#虎杖悠仁生誕祭2023
猫の日ですね〜我が家のくろねこメンバーズでも載せときますわ〜
見つけたから買っちゃった…なんでこのご当地なんですかって?当てたらすごいよ〜?当てたらね、ウチのファンクラブNo.1番よ?(あかべこはただ好きなだけです)