
先輩と後輩 #オリジナル

ギリギリを攻めるエイプリルフール

エイプリルフールオバヨ+ノヴァク ※現パロ

エイプリルフールオバ(大遅刻)

トンネル ※現パロ

チ。東京シティビュー行ってきた!!!!!!めっっっっちゃ良かった🫶🫶🫶🫶 メッセージボードに落書きしてきた✌️

オクバデカレンダーで4/4を担当してました! 4/4生まれの人たちが皆幸せでありますように!

オクバデ新刊入稿しました!!!!!!

新刊の作業フェーズ、今日からトーン・仕上げ処理です。初手の1ページ目からめちゃくちゃ大変でした。 本当に勘弁してください。 ※wip

原稿、顔に違和感あると描き直してるんだけど割と本気でそんなことをしている場合ではない

スカプラリオの質感描くのたのし~~~~ 同時にバデーニさんも描けるからお得すぎるぜ~~~

進捗~ニ