@maskedrider_w

ライダー好きでニャル子好き。好きなラノベは「這いよれ!ニャル子さん」「俺、ツインテールになります。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などなど。独り言と落描きばかりです。 https://t.co/HE2cx6OJP1 wizard.alldragon.time@gmail.com

11563 フォロワー
@maskedrider_w 112025年11月9日 18:47

なんて美味しそうなムビチケなんだ。これ仮面ライダーなんだぜ

なんて美味しそうなムビチケなんだ。これ仮面ライダーなんだぜ
@maskedrider_w 002025年11月9日 10:24

新しい指時計買ったの届いた!

新しい指時計買ったの届いた!
@maskedrider_w 002025年11月9日 00:48

日本って感じで良かった

日本って感じで良かった
@maskedrider_w 002025年10月13日 15:05

かわいい……スミレちゃんだけ高すぎて届かない

かわいい……スミレちゃんだけ高すぎて届かない
かわいい……スミレちゃんだけ高すぎて届かない
かわいい……スミレちゃんだけ高すぎて届かない
かわいい……スミレちゃんだけ高すぎて届かない
@maskedrider_w 132025年10月4日 17:17

全員揃った!

全員揃った!
@maskedrider_w 012025年10月2日 22:01

残りの原石と宝石をイン! やっぱり多すぎるな?

残りの原石と宝石をイン! やっぱり多すぎるな?
@maskedrider_w 012025年10月2日 21:49

組めた。前の瑠璃ちゃん単体のやつでもそうだったけど、かなりギチギチなので体重かけて押さえないとはまらないので怖い

@maskedrider_w 002025年9月22日 22:50

アクリルジオラマは瑠璃ちゃんのやつ。取ったやつ半分くらい入れてみたけど、どう考えても鉱石入れすぎだなぁ。瑠璃凪ペアのは来月届くみたいなので、残りはそっちに入れるつもり

@maskedrider_w 002025年9月22日 13:13

瑠璃の宝石コラボフード食べて、原石さがし、銀さがし、宝石さがしをやった。たぶん銀……たぶん宝石……

瑠璃の宝石コラボフード食べて、原石さがし、銀さがし、宝石さがしをやった。たぶん銀……たぶん宝石……
瑠璃の宝石コラボフード食べて、原石さがし、銀さがし、宝石さがしをやった。たぶん銀……たぶん宝石……
瑠璃の宝石コラボフード食べて、原石さがし、銀さがし、宝石さがしをやった。たぶん銀……たぶん宝石……
@maskedrider_w 432662025年9月22日 13:10

フヒ。瑠璃の宝石見て我慢できなくて博石館来ちゃった。巡礼ノートに初描き瑠璃ちゃん

@maskedrider_w 012025年9月21日 12:12

こ、こっちだって負けてないし

こ、こっちだって負けてないし
こ、こっちだって負けてないし
こ、こっちだって負けてないし
こ、こっちだって負けてないし
@maskedrider_w 112025年9月15日 13:38

瑠璃の宝石のアクスタ、実店舗にありました。ネットになくてもワンチャンある

@maskedrider_w 022025年9月13日 13:00

#映画キミプリみたよ アイドルとファンって関係性をあらゆる設定を活かして見せつけてきた良作でした。こんなんサントラ買うよね! 傑作!!

#映画キミプリみたよ アイドルとファンって関係性をあらゆる設定を活かして見せつけてきた良作でした。こんなんサントラ買うよね! 傑作!!
@maskedrider_w 012025年9月12日 20:38

ソード、ガン、アックス、サイズ。ペンタブに収まるサイズ

ソード、ガン、アックス、サイズ。ペンタブに収まるサイズ
ソード、ガン、アックス、サイズ。ペンタブに収まるサイズ
ソード、ガン、アックス、サイズ。ペンタブに収まるサイズ
ソード、ガン、アックス、サイズ。ペンタブに収まるサイズ
@maskedrider_w 112025年9月6日 16:56

ゼッツ靴でかいな。アーマーないからそう見えるだけ?

ゼッツ靴でかいな。アーマーないからそう見えるだけ?
ゼッツ靴でかいな。アーマーないからそう見えるだけ?
ゼッツ靴でかいな。アーマーないからそう見えるだけ?
@maskedrider_w 022025年9月4日 00:05

くしの日

くしの日
@maskedrider_w 132025年8月30日 22:42
@maskedrider_w 3112025年8月30日 16:21
@maskedrider_w 002025年8月23日 01:37
@maskedrider_w 012025年8月12日 23:29

ユニクロでポケモンのやつ買いました。サーナイト麗しい、ヤドン可愛い

ユニクロでポケモンのやつ買いました。サーナイト麗しい、ヤドン可愛い
ユニクロでポケモンのやつ買いました。サーナイト麗しい、ヤドン可愛い