ライダー好きでニャル子好き。好きなラノベは「這いよれ!ニャル子さん」「俺、ツインテールになります。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などなど。独り言と落描きばかりです。 https://t.co/HE2cx6OJP1 wizard.alldragon.time@gmail.com
#後ろ姿の美学
ゲーセンで、取るつもりなかったのにたこやきが楽しくて取れちゃったフリーレン。たこやきは簡易パチンコだね……無心でやってしまった
【新ボイス】焚火を囲む、心安らぐとき より
#AZKiART 首都高を知っとこう
これ正面奥に見えてる島は豊島だよな、行ったことないなーって見てたら、豊島に心臓音のアーカイブなる施設を見つけた。あずきちの心音ASMRを……なんとか…
時計の色って前から赤だったかな……? なんか違和感
Yahoo!カーナビのナビ音声を「AZKi」に設定しました。 #AZKiナビ #ヤフーカーナビ #推しドラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ヒーローの日
どういう角度……?
#AZKiART #できたてころね
#AZKiART
今年の正月はあばたーふみなと響鬼を作りました。良い尻
……あ、おはよう。一年いい子にしてた開拓者くんにサンタさんからプレゼントだったのに、良く寝ちゃってー。ん? プレゼントはどこって? --目の前にいるでしょ? #AZKiART 過去絵に加筆修正しました
Merry Christmas!! サンタを大追跡! #AZKi #AZKiART #あずきんち
あんぱん #AZKiART
これ
あずきちあいしてる(過去絵)
頂上から見ててね、かなたん。AZKiもゴリラのてっぺん取るよ……! #AZKi #AZKiART
あずゴリ
永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー あぁ、熱くなれるだけ 熱くなりたい #AZKi #AZKiART #ホロ甲FA
たぶん、そろそろこうなる #AZKiART
わしも再掲しておくか。新衣装発表時に小さい画像見ながら描いたので色々ミスってるけど。またちゃんと描きたいな……いうてドレスも描けてないし