ライダー好きでニャル子好き。好きなラノベは「這いよれ!ニャル子さん」「俺、ツインテールになります。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などなど。独り言と落描きばかりです。 https://t.co/HE2cx6OJP1 wizard.alldragon.time@gmail.com
なんて美味しそうなムビチケなんだ。これ仮面ライダーなんだぜ
新しい指時計買ったの届いた!
日本って感じで良かった
かわいい……スミレちゃんだけ高すぎて届かない
ぷいきゅあ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
全員揃った!
残りの原石と宝石をイン! やっぱり多すぎるな?
組めた。前の瑠璃ちゃん単体のやつでもそうだったけど、かなりギチギチなので体重かけて押さえないとはまらないので怖い
アクリルジオラマは瑠璃ちゃんのやつ。取ったやつ半分くらい入れてみたけど、どう考えても鉱石入れすぎだなぁ。瑠璃凪ペアのは来月届くみたいなので、残りはそっちに入れるつもり
瑠璃の宝石コラボフード食べて、原石さがし、銀さがし、宝石さがしをやった。たぶん銀……たぶん宝石……
フヒ。瑠璃の宝石見て我慢できなくて博石館来ちゃった。巡礼ノートに初描き瑠璃ちゃん
こ、こっちだって負けてないし
瑠璃の宝石のアクスタ、実店舗にありました。ネットになくてもワンチャンある
#映画キミプリみたよ アイドルとファンって関係性をあらゆる設定を活かして見せつけてきた良作でした。こんなんサントラ買うよね! 傑作!!
ソード、ガン、アックス、サイズ。ペンタブに収まるサイズ
太もも太すぎない!? 三差路?
ゼッツ靴でかいな。アーマーないからそう見えるだけ?
くしの日
#理由もなく再掲していいタグ Inner Urge
#意味もなく再掲していいタグ クー子
世界を渡るニャル子
ムビチケ買ってた。キュンキュン
ユニクロでポケモンのやつ買いました。サーナイト麗しい、ヤドン可愛い