ライダー好きでニャル子好き。好きなラノベは「這いよれ!ニャル子さん」「俺、ツインテールになります。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などなど。独り言と落描きばかりです。 https://t.co/HE2cx6OJP1 wizard.alldragon.time@gmail.com
愛香さん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
\カワイー!/
πの日か。逆さにすればビキニに見えなくもない
チーッス
ホットミルク
寝よう
瑠璃の宝石タペストリー届いた。かんわいい〜! 二人ともしゅき
かわよ
はるか昔に狂ったようにアデロザ描いてたな。大半がお絵描きチャットだったから手元にないが
猫猫の日
猫の日
キュンキュンの裏がアルカナシャドウなのか
くっきり赤だ
傷つけないために表面同士を向かい合わせにしてるのはわかるが、ちゃんと瑠璃凪ペアで向かい合わせにしてくれてるの、ソフマップわかってるね。缶バッジでもいちゃついていけ
サクナヒメ ヒヌカ巡霊譚やっと始められるぞ
かわいいなぁ
ハルクとだってやり合えるさ
新しい過去のプリキュアに会ってきた
見納め。もう店内はがらんとしてたわ
ほんとだ、オリジンの小指関節部だけ塗装がないや。パッケージと違うやないの。なんでそんなとこだけ変えたの。コストカット?
記念コイン2枚ある