ライダー好きでニャル子好き。好きなラノベは「這いよれ!ニャル子さん」「俺、ツインテールになります。」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」などなど。独り言と落描きばかりです。 https://t.co/HE2cx6OJP1 wizard.alldragon.time@gmail.com
全てのパーツが小さい! 落として見失いかけた
ひっかけ〜とおもってやってみたら、これは入ってるわ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かわよかわよい
近くの公園で花見してきた
蒟蒻杏仁うっま! これは美味い
リアルタイムを知らない世代のライダーベルトが買える時代。素晴らしいね
今日魂ストアで買ってきたばかりのスパイダーグウェン、汚れてる? 塗装剥げ? 拭っても取れないや。高かったのにショックだなー……
フィギュア買うべきだったか?
「次やったらコレですよ! いえ、むしろ今すぐコレです! やらせてください!!」「そうね、今すぐもいであげるわ」過去絵
届いたよゼンリンさん
にぱ
たんじょうび!
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
限定版特典のクリアプレート2種
#寒い時こそ水着絵を貼ろう 今日も寒いし雪降ってくるし
#寒い時こそ水着絵を貼ろう
オリキャラにも猫の子いる……猫の日だから久々に再掲
猫の日ニャンニャンニャン
今日は猫の日
テイルブルー/津辺愛香
#胸だけで10リツイート来たらえっち