
いいニーハイの日(今日)、いいツインテールの日(明日) #夏色花梨

見よう見まねだけどモノクロ描くの楽しいな

バレンタインデーの小樽組妄想まんが

すべりこみ~!三(`・ω・') リンちゃんでいいおなかの日🌟

ポニテの花梨先輩がかわいすぎて、空き時間にざっと描いちゃったやつ。結んでるとこみてたのばれたら「なにみてんのよ」って言われちゃいそうだなあ

千冬ちゃん、お誕生日おめでとう💐 #花隈千冬誕生祭2025

これは去年描いたやつの再掲🍫💞

ライブ視聴チケットの販売が明日までとのことなので… 夏色花梨1stLIVE前の準備中小樽組の妄想漫画(1/2)

小樽3人組がSNSをはじめるお話(1/2)

千冬ちゃんが六花ちゃんのお誕生日をお祝いする話(1/2)

いきおいでもう1枚描いちゃった。千冬ちゃん、「うなじがすーすーしますね」とか言ってそうだな~!

うまれてはじめて漫画描いてみました🖌 ド定番ネタ×ド定番オチですが、風邪をひいたゆかり雫ちゃんとあかり蕾ちゃんのお話📖