アルファポリスにて「追い出された万能職に新しい人生が始まりました」コミカライズ連載中。現在1~6巻発売中。
龍驤はシルエットがとりやすいので、よく全身絵を描いている気がする。
叢雲と提督を一年に1枚は描こうとおもってるんですけど、22年と23年は描きそびれているので、25年は気を付けたいところ(残り3カ月) その年によって提督のサイズが違うのがウケる。雑か。
OC
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
息抜きお絵描きも久しぶりです。#OC
ファインモーション。 リクエストありがとうございました。
映画やってるし、昔描いたかまぼこ隊アップしておきますね。たんじろうの箱小さいですねぇ…。
シルエット練習
今日の過去絵再放送はハロウィンコラボの時のゴルシちゃん衣装。
ロブロイ。リクエストありがとうございました。
ライアンと金髪トレ (でっかちゃんver)
スズカを描くとき、目の描き方が女性らしくより、少年ぽさを意識してしまう。不思議。
創作3
創作2。
創作。そのうちコミティアとかで描きたい。
ターボの絵はこの二枚だけかもしれん。
過去絵再放送
これは昔の絵だけど 本質的に何も変わっとらん 閉廷
色々服装が実装される前に描いた絵
ちいさいひとは難しい
テイオーの絵はたぶんこれしかない
馬のシルエットと重ねて描くのが好きです
まっくいーん
うしろから