*透明水彩が大好きな作家です*転載、SNS等での使用等禁止*All rights reserved.*お仕事のご依頼→satoroku182018@gmail.com 通販→https://t.co/mWLP5sKM8S*https://t.co/xou7TVqs0K
ᗰOOᗰIᑎ
うんしょ もうすこし・・・
プリンくん
私の描いたチャンドゥもみて〜
おばけだぞ
靴が無かったらお仕事行かないと思ってるらしい
パンダってかわいい
幸せの重みってやつだよ・・・・・・・・・
₺ჯ₺ჯ 、ζ、ゎ、ζ、ゎ
ごらん、かわい子ちゃんのアクスタだよ
それでは私は真ん中の豆大福を・・・
おいしそうな豆大福だな〜〜
夏、満喫中。
とってもかわいいパンダ、ここに居ますよ
ぴざ
まだ ねむくないもん
おむかえにきちゃった! おかえり〜
おウマさ〜ん
ちいさき いのち
おなか ぽんぽん
きみのねがいが かないますように!
だっこ・・・
五年前の自分、めっちゃ良い絵描いてた
パロ