絵描き / ご依頼について : https://t.co/NgmelfCfjp / ゲーム垢:@amamineshima / FANBOX:https://t.co/Vkf7lCtz9j / skeb:https://t.co/ql4nhPWAkY
#和菓子の日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
新刊通販開始・既刊が再入荷しました!新刊共々シリーズで揃えてもらえると嬉しいです 新刊… 既刊夏… 既刊冬…
記憶喪失してるからポスターのサイズ間違えた これ目標にしてください
コミティア新刊の予約が開始しました! 春の和菓子をテーマに描き下しました よろしくお願いします! #COMITIA144 #コミティア144
「またお会いできましたね」
#これでフォロワーさん増えました
wip
ヘッダー久しぶりに変えました
24時~ちょっとだけ絵の練習配信します待機所↓
完成できなかった新年絵ラフあげときます…
あけましておめでとうございます!今年も楽しく絵を描いていきますよろしくお願いします
「・・・先輩?」
Skebの受付を再開しました!手数料無料期間だそうなのでこの機会に是非着手は来年からです!
メロンブックス様発行の画集「NEO ONE 麗/艶 by Melonbooks Girls Collection 2022 WINTER」にて描かせていただきました!グッズもたくさん!差分もあるよ!特設ページ:あまみねグッズ:
「一緒に温まりましょ?」
「お呼びでしょうか…?」 #Skeb
#いいおっぱいの日
1:45~夜更かししようよなんつー時間に始めるんだ#あまカフェ開店中待機所↓
#あなたのあお色の作品を見せてください