つばさ@Tsubasa091748

絵を描くのが好きなオタクです!😈🍊/【#いな民】/ 無断転載禁止/ サブ垢→(@Tsubasa_couzyou)/ Instagramヲタ活&日常垢→(https://t.co/CYJCy1D25Cリプ返遅めです🙏

2341 フォロワー
つばさ@Tsubasa091748 1104742025年2月16日 22:14

ギランっ#lovelive #Aqours

ギランっ#lovelive #Aqours
つばさ@Tsubasa091748 391692025年2月14日 19:06

ちゅきっ#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown

ちゅきっ#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown
つばさ@Tsubasa091748 142025年2月10日 19:49

1年前と比べるとかなり絵柄が変わった気がする!昔の絵柄も勿論好きだけど、今の絵柄はマジで自分好みだし自信を持って『だいすき』って言えるこれからも杏ちゃんの魅力を伝え続けたいし成長していきたい←2024 2025→#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown

1年前と比べるとかなり絵柄が変わった気がする!昔の絵柄も勿論好きだけど、今の絵柄はマジで自分好みだし自信を持って『だいすき』って言えるこれからも杏ちゃんの魅力を伝え続けたいし成長していきたい←2024   2025→#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown
つばさ@Tsubasa091748 371462025年2月7日 00:01

杏ちゃんへのプレゼント『The memories of 2024』イラスト本を個人で作りました!2024年に私が描いたイラスト、そして杏ちゃんの活躍を沢山詰め込みました杏ちゃんの元へ無事届きますように…#伊波杏樹誕生祭2025#伊波杏樹生誕祭2025#InaminTown

杏ちゃんへのプレゼント『The memories of 2024』イラスト本を個人で作りました!2024年に私が描いたイラスト、そして杏ちゃんの活躍を沢山詰め込みました杏ちゃんの元へ無事届きますように…#伊波杏樹誕生祭2025#伊波杏樹生誕祭2025#InaminTown
つばさ@Tsubasa091748 982692025年2月7日 00:00

杏ちゃんへお誕生日おめでとうございます杏ちゃんの歌や演技が本当にホントぉぉに大好きで、こんなに応援したいと思える役者さん、アーティストさんに出会えて幸せだと心の底から思っています!29歳も素敵な1年になりますように#伊波杏樹誕生祭2025#伊波杏樹生誕祭2025

杏ちゃんへお誕生日おめでとうございます杏ちゃんの歌や演技が本当にホントぉぉに大好きで、こんなに応援したいと思える役者さん、アーティストさんに出会えて幸せだと心の底から思っています!29歳も素敵な1年になりますように#伊波杏樹誕生祭2025#伊波杏樹生誕祭2025
つばさ@Tsubasa091748 10252025年1月4日 12:54

私は杏ちゃんが演じる桜子ちゃんが大好きですこれからも、ずっと…#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

私は杏ちゃんが演じる桜子ちゃんが大好きですこれからも、ずっと…#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 491592025年1月1日 00:00

明けましておめでとうございます2025年も推しちゃんへの愛をいっっっぱい伝えていきますのでよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます2025年も推しちゃんへの愛をいっっっぱい伝えていきますのでよろしくお願いいたします
つばさ@Tsubasa091748 21852024年12月27日 22:06

YouTube LIVEお疲れ様でした2024年杏ちゃんのお陰でとっっっても充実していて、楽しい1年になりました!今年最後に杏ちゃんに名前を読んでもらえてすごく嬉しかったです来年も全力で応援してますだいすきっ#InaminTown #伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

YouTube LIVEお疲れ様でした2024年杏ちゃんのお陰でとっっっても充実していて、楽しい1年になりました!今年最後に杏ちゃんに名前を読んでもらえてすごく嬉しかったです来年も全力で応援してますだいすきっ#InaminTown  #伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 391112024年12月25日 22:01

『An seule étoile ~autre coeur~』お疲れ様でした!今年のクリスマスも本当に最高で素敵な1日になりました!杏ちゃんが居てくれたから、杏ちゃんが頑張っていたから私も今日まで頑張れました!会いたい…これからも、ずっと…#InaminTown #An_éto

『An seule étoile ~autre coeur~』お疲れ様でした!今年のクリスマスも本当に最高で素敵な1日になりました!杏ちゃんが居てくれたから、杏ちゃんが頑張っていたから私も今日まで頑張れました!会いたい…これからも、ずっと…#InaminTown  #An_éto
つばさ@Tsubasa091748 14862024年12月25日 14:07

この度、JIKAKU様()の伊波杏樹様()宛フラスタ イラストを担当させていただきました! 今年も『愛』と『想い』をいっぱい込めて描かせていただきました。 #An_éto

この度、JIKAKU様()の伊波杏樹様()宛フラスタ イラストを担当させていただきました! 今年も『愛』と『想い』をいっぱい込めて描かせていただきました。 #An_éto
この度、JIKAKU様()の伊波杏樹様()宛フラスタ イラストを担当させていただきました! 今年も『愛』と『想い』をいっぱい込めて描かせていただきました。 #An_éto
つばさ@Tsubasa091748 35892024年12月25日 00:18

Merry Christmas今日は今年最後の推し活!会場で杏ちゃんと過ごせるのも今年はラスト…大好きなクリスマス、楽しいく素敵な1日になりますように#InaminTown #An_éto#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

Merry Christmas今日は今年最後の推し活!会場で杏ちゃんと過ごせるのも今年はラスト…大好きなクリスマス、楽しいく素敵な1日になりますように#InaminTown  #An_éto#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 31972024年12月11日 21:42

メガネなしver.配信お疲れ様でした杏ちゃんと一緒にお祝いができて良かったです!杏ちゃんにとっても素敵な1日になっていたら嬉しいです愛と想いがいっぱい詰まったLetterずっと大好き#Letter_173 #Letter #InaminTown#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

メガネなしver.配信お疲れ様でした杏ちゃんと一緒にお祝いができて良かったです!杏ちゃんにとっても素敵な1日になっていたら嬉しいです愛と想いがいっぱい詰まったLetterずっと大好き#Letter_173 #Letter #InaminTown#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 712272024年12月11日 00:00

3rd Single&Blu-rayリリースおめでとうございます杏ちゃんの想いがいっぱい詰まった3rd Singleが沢山の人の心に届きますようにアーティストとして活躍する杏ちゃんもこれからもず~っと応援してます#Letter #InaminTown#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

3rd Single&Blu-rayリリースおめでとうございます杏ちゃんの想いがいっぱい詰まった3rd Singleが沢山の人の心に届きますようにアーティストとして活躍する杏ちゃんもこれからもず~っと応援してます#Letter #InaminTown#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 381052024年12月10日 17:30

いよいよ明日発売! 3rdシングルリリース皆さんで盛り上げましょう! #Letter #InaminTown

いよいよ明日発売! 3rdシングルリリース皆さんで盛り上げましょう! #Letter #InaminTown
つばさ@Tsubasa091748 632672024年11月29日 18:06

幻日のヨハネ劇場総集編公開おめでとうございますまた大きなスクリーンでヨハちゃんに会えて本当に幸せ!ストーリーも大事な部分を切り取ってくれてるから内容も「スッ」っと入ってきてめちゃめちゃ面白かったヨハちゃんこれからもずっと大好きっ#劇場でヨハネ #yohane

幻日のヨハネ劇場総集編公開おめでとうございますまた大きなスクリーンでヨハちゃんに会えて本当に幸せ!ストーリーも大事な部分を切り取ってくれてるから内容も「スッ」っと入ってきてめちゃめちゃ面白かったヨハちゃんこれからもずっと大好きっ#劇場でヨハネ #yohane
つばさ@Tsubasa091748 29872024年11月24日 20:11

大千秋楽お疲れ様でした!大変なこともあったと思いますがここまで沢山素敵なものを届けてくださりありがとうございました杏ちゃんが演じた桜子ちゃん本当にホントぉぉぉに可愛くて…大大大好きです#ワーステ#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

大千秋楽お疲れ様でした!大変なこともあったと思いますがここまで沢山素敵なものを届けてくださりありがとうございました杏ちゃんが演じた桜子ちゃん本当にホントぉぉぉに可愛くて…大大大好きです#ワーステ#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 14402024年11月21日 17:21

Apoursになってたので修正しました!私が好きなのは『Aqours』です#Aqours #永久hours #lovelive

Apoursになってたので修正しました!私が好きなのは『Aqours』です#Aqours #永久hours #lovelive
つばさ@Tsubasa091748 341872024年11月20日 21:11

Aqoursの推しお二人がお隣さんだったのがただただ尊かった… もうっ…大好きです #Aqours #永久hours #lovelive

Aqoursの推しお二人がお隣さんだったのがただただ尊かった… もうっ…大好きです #Aqours #永久hours #lovelive
つばさ@Tsubasa091748 26852024年11月8日 19:41

『ハーフサイドポニー』の杏ちゃんが見たい!(甘々なかわいい曲いつでも待ってます)#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown

『ハーフサイドポニー』の杏ちゃんが見たい!(甘々なかわいい曲いつでも待ってます)#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown
つばさ@Tsubasa091748 032024年11月7日 21:08

『 An seule étoile ~autre coeur~ 』2次申し込み今日までです!今年のクリスマスも皆さんで素敵な1日にしましょう#InaminTown #An_éto#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

『 An seule étoile ~autre coeur~ 』2次申し込み今日までです!今年のクリスマスも皆さんで素敵な1日にしましょう#InaminTown  #An_éto#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 17522024年11月4日 19:19

私が虜になった推し様…世界一、最強で最高にかわいい#いい推しの日#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #NPNL #InaminTown

つばさ@Tsubasa091748 481762024年10月19日 19:04

Shall we dance(いつの日かプリンセスとして舞台で輝く杏ちゃんを見るのが夢…)#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown

Shall we dance(いつの日かプリンセスとして舞台で輝く杏ちゃんを見るのが夢…)#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会 #InaminTown
つばさ@Tsubasa091748 18972024年10月17日 19:17

土曜日くらいに投稿予定です よろしくお願いします #伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

土曜日くらいに投稿予定です よろしくお願いします #伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会
つばさ@Tsubasa091748 23842024年10月11日 19:02

wip…(※妄想)#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会

wip…(※妄想)#伊波杏樹さんを可愛く描けるようになりたいの会