ムチムチとおっぱい好きの絵描きさん。美少女ならなんでも描く。同人サークル「CREATE CHRONICLE」にて活動中。 ※イラストの無断転載禁止です。スケブhttps://t.co/qAIimZHeyO pixivID https://t.co/NWtLUHEIOL
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ これが1番だと思ってる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
唐突にオイゲン描きたくなった( ˇωˇ )
おはようございまおっぱい!! ラビアタママ…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼
自分のイラスト見返してるけどある程度まともな物は描ける程度で実際のところ周りの人よりも技術的にまだ自分は足りてない方だなって自負してる( ˇωˇ )
おはようございます!!\(* ॑꒳ ॑* )/
おはようございまおっぱい!( *'꒳`*)
おはようございます!( *'꒳`*)
おはようございます! 今日からまた頑張りましょ!ヽ(*'∀`)ノ
#アズレン4周年 #アズールレーン 大鳳結婚衣装実装記念再掲
配信中にイラスト出来たので置いておきます 今後のアズレンも楽しみです(*'ω`*) #アズールレーン #アズレン4周年
おはようございます!(*^^*)
おはようございます!☺️
おはようございます!('ω`)
おはようございます!!😊😊😊
おはようございます!!┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛
おはようございます!!( *'꒳`*)
おはようございます!!☺️✨
技術面だけ見れば去年と比較して進化してる感はあると思うんだけど皆さんはどう思います?( ˙꒳˙ )
#碧蓝航线 #アズールレーン #アズレン ブレマートン熱々トレーニング
おはようございます!(* ॑꒳ ॑* )
誰もいなさそうだからこっそり去年描いたブレマートンを投下 ここからどれくらいスケベになってくかお楽しみに( ˇωˇ )
おはようございます!☺️✨
#今月描いた絵を晒そう おっぱい多めの夏だった…( ˇωˇ )