絵や漫画を毎日描いて時々バイクに乗ってます。 ◎コミック版「元構造解析研究者の異世界冒険譚」全7巻発売中 https://t.co/TLH2tV0MCj
艦これは迅鯨ちゃん多めでした。 #今月描いた絵を晒そう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
来月も銀魂の絵をたくさん描きたいですね! #今月描いた絵を晒そう
迅鯨ちゃんとアレイからすこじま描きました~。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210123
迅鯨ちゃんアクリルボード買えましたありがとうございます。
迅鯨ちゃんのここ、テストに出ます。
迅鯨ちゃん……君が全部悪いんだよ…ッ……
近藤さんに乗ったゴリラです(?)
銀さん……!!
幸せなファイナルを迎えてくれ近藤さん……。
異三郎と信女さんの関係、絶対好きなやつだし手を出したら戻れない沼だと思って一歩引いて見てるまである。
描き初めはハサン先生とマリルさんです! 搾乳されるのはどっちだ!! 本年もよろしくお願いします〜。
ひまりちゃん! #駅メモファンアート
一年間良い子にしていた者の前に聖夜直前に現れ、一発で悪い子にしてしまう悪いサンタさんがいるらしい。
ジン=ゲイちゃん……。
駅メモアプリ版6周年おめでとうございます! 来年はまひるちゃんとのお仕事回数30000回目指します!! #駅メモファンアート
ウッ……助手………
西村艦隊がラーメンを食べている絵です。
きょうは #鉄道の日 ということで、モデル車両と一緒のでんこさん詰めです! #駅メモファンアート
おいしそうなタベモノと女の子が好き…… - ω - #画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて
ここに乗っかる手袋は大変におフェチなのではという助手落書きです。
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け とどけ~ - ω -
ぼちぼち寝るかーってタイミングでホットミルク持って来てくれる助手~~!!
も〜っ、しりません……えいっ!
汗ばむ季節になってきましたね、お茶にしましょっか。